7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
晴天
2013年10月12日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりにものすごくいい天気でした。まさに秋晴れ。降灰もこっちの方じゃなかったので気持ちよかった。昨夜は最低気温もグッと下がってだんだん起きるのが辛くなりそう~。日中は暑かったけどね。

にゃんずも元気。
にゃんずたちにとっても気持ちいい季節なんでしょうね。
ますます、ピーちゃんはやんちゃ盛り。

「シナ兄ちゃん、ふかふかで気持ちいいにゃ!!」
13101201

「ね~。遊んで!」
13101202

「遊んでってば!」
13101203

「もうっ!カミカミっ!」
13101204

シーちゃんが優しいのをいいことにピーちゃん、ひどすぎ。
シーちゃんが弱すぎるのか??
これは暴力ではなくて甘え。。。だよね、ピーちゃん??(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
暴力か甘えか?(笑)
バニラさん、こんばんわ。
気温下がって来てるの?
今夜も、ぐっすり寝れるね。
こちらも、夜は涼しいです。
ニャンズも、過ごし易いよね。

ねぇ、聞いた噂では、ピーちゃんがシーちゃんに暴力行為をしたって?
だけど、今、解明しました。
それは「甘え」だったんだって。
そうよね。優しいシーちゃんだもの。
ピーちゃんが、そんな事するはずないよね?
やんちゃなピー姫だことね(笑)
2013/10/13(Sun) 00:09 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
はい、急に夜が涼しくなりました。ようやく、ですね。気持ちいいです♪
でも、今日は桜島の爆発が10回くらいあって、降灰が全部こっちにきました(T-T) 辛かったよ~。

ピーちゃん、すごいでしょ~。
シーちゃんは本当に優しい子で、それをいいことにやりたいほうだいですね。甘えがエスカレートして暴力に(笑) シーちゃんに嫌われないといいけど!見てる分には楽しいんだけどね~(*^-^*)
2013/10/13(Sun) 22:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック