7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
人気者ピーちゃん
2013年10月10日 (木) | 編集 |
暑い、眠い、腰痛い。。。
また台風が発生したし、もう1個発生しそうだし~。やだなぁ。

さてと。
ピーちゃん、人気者?
ポチくんと銀ちゃんに挟まれて、2にゃんからペロペロされてました♪
13101001

ピーちゃんって、本当に幸せものだね♪
血は繋がってないけど、家族なんだね~(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいねピーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
今年は、ほんと台風の多い年だよね。

ピーちゃん、良かったね。
ポチちゃんと銀ちゃんにペロしてもらって。
ピーちゃんって何かもってるよね?
(えっ? あたちが? どういうことかちら?)
とっても運の強いニャンだものね。
ピーちゃん、家族っていいね♪(゚▽^*)
これからも、先輩ニャンズと仲良く暮らしてね。

今夜は、ちょっと寒いかな?
明日は雨らしいわ?
バニラさんちの方も雨マークだね。
昼間ね、まだセミが鳴いてるの。
でも、弱々しそうな声で。
この夏、お疲れさまって感じですね。

夜食に、お好み焼き作ってみました。
具はね、長ネギ、桜えび、紅しょうが。
結構、美味しかったよ(o^∇^o)
食べる事に関しては一生懸命です(笑)
2013/10/11(Fri) 00:44 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
またまた台風が2個いますね~。26号の動きは注意ですね!立て続けすぎる~。
今日は全国的に暑かったみたいですね!こっちはずーっと暑いです。。。

ピーちゃんは今、みんにゃと仲良しですね♪
あ、みかんくん以外(笑)
持ってますかねぇ??(*^-^*)
仲良くしてる姿を見るとうれしくなります♪

お好み焼き!美味しそう♪
お腹がすきました!!
2013/10/11(Fri) 22:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック