7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ちゅうちゅう合戦
2013年10月09日 (水) | 編集 |
今日は(も)、暑かった~!蒸し暑い上に陽射しも強い。ダブルの暑さ。10月だよね??
真夏の洋服着てる自分が少し悲しい。。。

昨日、ピーちゃんに枕にされちゃったシーちゃんですが、味をしめたピーちゃん、今日は強引にちゅうちゅうを。
目が泳ぐシーちゃん(笑)
13100901

シーちゃんは優しいので、たいがい何されても怒らない。
でも、悲しそうに私を見てた。。。ちょっと可哀相になったので、シーちゃんに大好物をあげてみました。
シーちゃんの大好物、それは1番はご飯、2番はミー兄ちゃん、そして3番目は私の「手」!
そう、ちゅうちゅうされてるシーちゃんも毎日毎晩、すきがないか狙ってる私の手を(笑)

面白い写真でしょ~♪
ピーちゃんは強引にシーちゃんをちゅうちゅうして、ちゅうちゅうされてるシーちゃんは私の右手をちゅうちゅうしてます(笑) ややこしいこと!
私はちゅうちゅうされながら、左手でシャッター押しました、ふふっ。
13100902

本当に世話の焼ける子たちです。可愛いけどね♪

昨日の豆腐ナベにうどん入れて食べました。
マジ美味しい。今からはナベだよね、今日食べるには気温高すぎたかも~(笑)
母は朝は食べられないと言ったのでゼリー、昼はデイケア先で完食、夜もたくさん食べました。まだまだムラがあるわね~。
13100903
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これからは、お鍋だね
バニラさん、こんばんわ。
ご心配有難うね。
私、今日はね調子いいです。
お天気と関係してるのかな?
人間って、気分次第だものね。
何をするのもね。
健康って、ほんと有り難いね。
(今さら何を?)

たまっちもね、元気そうにしています。
いつものように、パパに甘えて。
(猫なで声なんか出しちゃってさ)(^m^ )クスッ

お母さま、いい感じですね。
食欲あるって、一番の幸せだものね。
その調子でいって頂けると嬉しいですね。
これも、バニラさんの献身的な介護のお陰ですね。いつも、頑張ってるもの。

麺類が好きな私には、この画像はたまらないわ。うどんも毎日食べても飽きない私。
とにかく炭水化物が大好きだから。

夕ご飯後、障子の張替えをしました。
今年中に、何とか全部張替えちゃおうかなって思ってるんだけどね。
(また、そんな事言って、いったい何枚あるって言うのよ?)

ピーちゃんに「ちゅうちゅう」されてるシーちゃんが、今度はバニラさんの手に「ちゅうちゅう」
(待って! う~ん? )了解。(笑)
これも、お宝画像の一枚ですね。
ピーちゃんは、いつも真剣だよね(笑)

明日も、穏やかな一日でありますよう~に。
o(^O^*=*^O^)o
2013/10/10(Thu) 00:06 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
体調が回復されてよかったですね♪
今日も暑かったし、ヘンな感じですよね~。
たまちゃんも元気そうでなによりです♪
障子貼りも頑張ってくださいね~、大変そう。

麺類、お好きですか?美味しいよね~♪
食欲がなくても、つるんといけちゃうところがいいですよね♪ 私も大好き♪ ナベをする時はシメの方が楽しみだったりします~。

ピーちゃんのちゅうちゅうは必死ですね。ママがまだ恋しいのかしら~。でも、シーちゃんもちゅうちゅう好きだしなぁ。にゃんこそれぞれなのかな。
2013/10/10(Thu) 22:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック