7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
よかった!
2013年10月08日 (火) | 編集 |
おかげさまで、台風24号、そんなにひどいことにはなりませんでした。
少しコースから離れていたせいか、雨も風も「台風!」って感じではなかったです。断続的に雨が降った程度。今もまだ時々強い雨が降ります。実は昨夜、植木鉢を少し片付けたんだよね。。。よかったです。
とはいえ、まだまだ日本に近いところを通過中なので油断はできません。被害が出ませんように!
そしてもう台風が発生しませんように!

今日はピーちゃんがシナモンくんを枕にしておりました。
13100801
気持ちよさそうだね~♪

シーちゃんはちょっと迷惑そう、でもシーちゃんは優しいから♪
13100803

今日は親子丼の予定からとうふチゲに変更。
まるで違うよね(笑)
ただ、熱くて辛いお豆腐が食べたくなっただけ。母は食べないだろうな、どうせ、と思っていたら意外と「美味しい美味しい」って。結局よかったです(笑)
13100804


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったです
バニラさん、こんばんわ。
台風24号、たいした事なくて良かったですね。
そうね。まだまだ油断出来ないもんね。

ピーちゃんがシーちゃんを枕にネンネしてるのね。そいで、シーさん、ご迷惑してるって訳ですね(笑)
だけど、ピーちゃんって本当に愛嬌ものだよね。
こんなニャン、見たのピーちゃんが初めてだよ。
これからも、まだまだ見れるだよね?
ピーちゃんの、お宝画像を?(笑)

了解!
親子丼~豆腐チゲに変更ですね。
何より、お母さまが「美味しい」って言ってくれた事が一番嬉しいですね。
゜+・(о´▽`о)゜+・

明日も暑いらしいの?
さっき、風邪薬頂きました(*´-ω-`)・・・フゥ
こんな陽気じゃ、おかしくなるよね(笑)

昨日の夜ね、たまっちゲポしちゃったんだよ。
でも、今は元気だけど。
(食べ過ぎじゃないの?)
ちょんな事ないでしゅよ(=゚ω゚)ノニャーン♪
2013/10/09(Wed) 00:02 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
台風は無事に通過しましたが、今日はまた一段と暑かったですね~!
体調いかがですか?こんな風に気温が上がったり下がったりすると風邪ひきやすくなりますよね。お大事に!

たまちゃん、ゲーしちゃったの?
うちの子たちも、ゲーよくする子とあんまりしない子がいます。たまちゃんは大丈夫かな??

ピーちゃんはすごいです。
「押し」が強いよね~。めげないし。タフガールなんでしょうねぇ。っていうか、家の男の子たち、弱すぎ(笑)

2013/10/09(Wed) 21:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック