7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
台風が
2013年10月06日 (日) | 編集 |
台風が次々やってきますね~。
23号は沖縄が大変だったみたいですね。。。そして今度は24号。コースが気になる~。
今度こそ、しっかり準備しないと。もう台風に来てほしくないです。
そしてこの暑さ!今日は32度くらいあったんじゃないかと。。。涼しかったのは1日でした。ヘンになっちゃうよね温度差。困る~。

母は少しいいです。歩きもずいぶんスムーズに。ただ食欲が戻らないのでちょっと心配。元々細くて小柄なので。。。明日薬局に寄って、栄養補助食品みたいなのを買ってこようと思います。痛いから食べたくないのかな。心配はキリないですね。

家のにゃんずは元気バリバリです♪
ピーちゃんパワーも炸裂。あの子のエネルギッシュさはすごい。子にゃんって元気よね~。
ピーちゃん、ポチくんとも少し仲良しなんだけど、今日はポチくんにちゅうちゅう(*^-^*)

お腹出してたポチくんを狙ってる♪
13100601

完全に固まってるポチ男(笑)
13100602

「はっ!おいら何されてる??」
目が泳いでいたポチ男くんでした(≧∇≦)
13100603
ピーちゃん、すごいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
∠( ゚д゚)/ 「え」 ? 32度もあったの?
夏に逆戻りじゃないね?
タオルケット~毛布にかえたばかりなのにね。
こっちはね、思ってたほど気温は高くなかったです。湿度がちょっとね。
どっちにしても、この気温の差が激しいのには困ったもんだよね。
ほんとよね。何を着ていいか迷っちゃう(笑)
台風、心配だね。
こっちに来るとしたら、明日か明後日かしら?
(´・д・`)ヤダ ~。

お母さま、だいぶ良くなられたんですね。
でも、食欲がないの?
ちょっと心配ですね。
う~ん? 歩きがスムーズになって来てるならば
痛みの方も、少しは楽になって来てるんじゃないかな?
ちょとでも、食べてくれるとバニラさんも安心出来るものね。
何とか、食欲が出るといいね。

今夜の画像の主役はピーちゃんじゃなくてポチちゃんじゃないの?(笑)
ポチちゃんの、お目目見てよ(笑)
もう~完全に固まってるもんね。
ニャンコの世界って、面白いよね。
次~次と魅せてくれるんだから(゜ー゜*)ネッ!

こんなに気温差があっても、ニャンズは元気。
パワーあるなぁ~(笑)
いつも、人間の方がニャンズに励まされちゃうよね。(○^▽^○)

☆お母さま、お大事に。
2013/10/06(Sun) 23:59 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日は、本当に蒸し暑かったです!ぐったり疲れてしまいました。1度涼しさを体感してしまったので、すっごくこたえました。まぁ、この暑さも今日が最後でしょう(お願い)
台風が~!やってきそうです。怖いです!

母は、ちょっとよくなるとムダに動いちゃうので、また悪化するという感じかな。長期戦になりそうです。。。ゼリー買ってきました。。。

ポチくんの目、笑えるよね~!!
本当に私のにゃんこ写真は狙って撮るってあんまりないので(コスプレ写真以外)、偶然の表情ですもんね。これだけ楽しませてくれる、ってすごいよね。本にゃんたちは真剣なんだろうけど~(笑)
2013/10/07(Mon) 21:42 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック