7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ホッとしました♪
2013年10月04日 (金) | 編集 |
捨て猫3兄弟がいなくなった庭。。。箱だけが残ってます。
もしかしたら返されたりしないかしら、と不安な気持ちも少しあったんですが、今のところないので、大丈夫そう。可愛がられてるかなぁ?? あのね、3兄弟はみんにゃ人懐こかったの、これポイント高いよね。見た目はちょっと汚れてたけど、食欲もあったし、なんとなく賢そうだった。トイレとかすぐ覚えそうな気がした(カンだけどね)。きっと大丈夫!!よかったね~!本当にうれしいです。

私がなんでブログににゃんこの写真ハリハリしてるかって?
それは、やっぱり幸せなまったりした気持ちでいたいからだよね、自分??(笑)
だから、やっぱりおバカ可愛い写真を載せよう~。
睡眠削って、見たいドラマもパスして好きだからやってることだから♪

ピーちゃんと銀ちゃんのちゅう♪
13100401

ちゅう♪
13100402

みかんとミーくんは謎の手つなぎしてました(笑)
13100403

今日もなんとか無事に終わりそう。
明日もいい日でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今回は、いろいろと、お疲れさまでした。
こうして見るとさ、人間と同じでニャンにも
いろんな運命があるよね。
そして、いつも思うことは、すべてのニャンに幸せが訪れることを心から願ってるます。
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)家族だよ。

私にとってね、バニラさんが毎晩ニャンズの画像をアップして頂くことで、とっても気が休まるのです。(言わば、精神安定剤とでも言うのかしら?)
o(*^▽^*)o~♪ ほんとだよ。
だから、これからも、宜しくお願いします(笑)

やっと涼しくなって来ましたか?
そうだよね。もう10月なんだもんね。
いい加減に暑いのは終わりにしてほしいよね。

銀ちゃんとピーちゃんったら。
笑わせてくれるよね。
ここまで、やって魅せてくれますかって感じね。
いやぁ~、可愛いもんだね。
もうさ、言葉なんていらないよね。
ずっと見てても、飽きないよ(笑)

みかんちゃんとミーちゃんのお手手。
(⌒▽⌒〃)♪仲良し!

今夜、冷えてます。
まったくね、急に寒くなるんだもんね(笑)

お母さま、如何ですか?
痛み、少しは落ち着いたのかな?
お大事にして下さいね。
2013/10/04(Fri) 23:57 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
3兄弟、今日も戻ってきませんでした(笑)よかったです♪ もう新しいおうちに慣れたかな?もう心配は終わり。幸せを祈ります~。

今日、涼しかったです!台風の影響で久しぶりに雨だったんですけど、肌寒いくらいでした。極端なこと!台風っていつまで発生するのかしら~。
桜島の灰がひどすぎる状態だったので、雨はとてもありがたかったです。少しは流れたかな。

家の子たちは、みんにゃあいかわらず元気です♪
こっちでお相撲、あっちでちゅうちゅう、私の膝をねらう子、色々色々。
にゃんずの写真でまったりしてもらえたら私幸せです♪ありがとうございます(*^-^*)

2013/10/05(Sat) 21:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック