fc2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
激流
2013年08月13日 (火) | 編集 |
今夜はNHKのドラマ、「激流」の最終回です。
けっこう、グイグイきたドラマでした♪ 私は原作を読んでいたので、見方がちょっと違ったかもしれないけど、ドラマ的に面白かったんじゃないかな、って思います。先週でほぼ終わったような気もするけど、どういうエンディングかな~。貴子はアレないのかな??アレって何だ(笑)
実は、NHKのこの時間枠のドラマ、けっこう好きです♪前の「第二章」も全部見ました。ちょっと重かったけど。
私は、テレビは今「Dライフ」をよく見てます~。私の好きなアメリカのドラマが目白押し。
最近、何か流行ったドラマがあってた時(何だったかな?)、人に「見た?」って聞かれて、「あぁ、その時間はボーンズ見てた~」とか言って、どん引きされました(笑)
いいじゃんね、好きなドラマは人それぞれ。私はアメリカンドラマが好きなの~!!
さて、最終回楽しみです♪ 無理やりだな。
「激流」の文庫本がみつかったのでミーくんに乗せてみました(笑)
13081301

暑さでのびているシーさん(≧∇≦)
13081302
暑苦しいよ、キミが(笑)

ピーちゃんは元気ですが、やっぱりみかんのこと好きじゃないみたいで。。。
13081303
噛み逃げ(笑)
みかんはいいヤツなのに、可哀相です、ちょっとね。

暑いのでソーメン。定番だわね。頑張ろう!
13081304
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
終っちゃったね
バニラさん、こんばんわ。
楽しみが終っちゃったよ。
あの弟さんが気になっていたけどね。
で、あと残るは、お母さんじゃない?(笑)
あっと言う間に最終回だもんね。
やっぱ、あと2話ほしかったわ(笑)

私もね、ドラマ10は結構見てますよ。
楽しい時間があるって、幸せですよね。

ミーちゃんの「激流」ご案内って感じかな?(笑)
ピーちゃんも、今日も元気だったのね。
みかんちゃんとは、気が合いませんか?
なかなか、女は難しいですからね?(゚∇^*)
シーちゃんは夏バテ?
毛足が長い分、暑さも厳しいのかな?

この時期、そうめんは欠かせないよね。
いくらでも、食べれちゃうからね。

明日、届く予定です。
ニャンコバッグ(*・∀-)☆
2013/08/13(火) 23:43:11 | URL | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
「激流」終わってしまいました~!ちょっと淋しい。
あの枠って大人向けのドラマが多いみたいですね。今度は私の大好きな「斉藤工」くんが出演するみたい♪内容はまだ知らないけど、楽しみです♪
「激流」は小説とは違って前向きな終わり方になってて、よかったです(*^-^*)

ピーちゃんは、本当になぜかみかんのことが大嫌いなままです。みかんは優しいのでいくらでも相手してくれるのに。可哀相なみかん。ホント女の子って気難しいから!何かが生理的にダメなんでしょうね、あぁ可哀相だ~。

暑いのでツルツル食べられるモノに偏っています~( ̄ー ̄)

2013/08/14(水) 22:08:39 | URL | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック