7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
とにかく、ちゅうちゅう
2013年07月23日 (火) | 編集 |
今日もめちゃくちゃ暑かったです。室内で涼しくても、なんか外が暑いのわかる。しかたないねぇ、頑張ろう。
にゃんずも頑張れ~!にゃんずたちは私がいなくてもタイマーでエアコンいれてます、本当にねぇ( ̄ー ̄)

ピーちゃんは今日も元気。みんにゃ元気♪ 暑さに負けるな!
ピーちゃんは本当に銀ちゃんが大好き。っていうか、ちゅうちゅうが大好き。

今日も大の字ちゅうちゅうだ~い♪
13072301

「銀ママちゃん、どこ行くの?」
「うっとおしいわにゃ~」
13072302
銀ちゃんがご飯食べに行ってもちゅうちゅう。ほとんどクッション(笑)

「銀ママちゃん、捨てないでっ!」
「もうちょっとうんざりにゃぁ」
13072303

大の字ちゅうちゅうも珍しいけど、すがりつきちゅうちゅうも珍しいよね~!
ホント見せてくれるね!ピーちゃんアンド銀ちゃん(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今、見終わったよ。
意外な展開にビックリだよ。
またまた、来週が楽しみです。

今日も、やってますね。
ピーちゃんの大の字ちゅうちゅう。
銀ちゃんのさ、大の字が、だんだん大胆になってきてない?(笑)
それにしても、ピーちゃんったら。
笑わせてくれるね。
銀ちゃんも、銀ちゃんよね。(笑)
ほんと、こんなコンビいないよ。
もう~言葉なんていらないよね。
このコンビの画像を見てるだけで充分です。
自然にお顔がニヤケテきちゃうもん。(o´ω`o)

バニラさん、我が家のHPリンクして頂いていたんですね。さっきね、何気なくリンクのところを見てたら目にとまって。有難うございます。
こちらも、リンクさせて頂きました。
これからも、宜しくお願いします!
σ(@゚ー゚@)ヨロチクネ♪  たまより(=^・^=)
2013/07/23(Tue) 23:26 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
「激流」面白くなってきましたね!昨夜はかなり激しかったよね~、さすが激流。冬葉が気になるねぇ、知ってるけど(笑)

ピーちゃんと銀ちゃんのコンビはすごいです!フツーに見ていて飽きないもん。多分、銀ちゃんのおとぼけ感が面白いんだと思います♪ でもね、毎晩笑えるのって、本当に幸せです♪

あ、リンクさせていただきましたm(_ _)m
そちらからもしていただいたんですか?ありがとうございます!!
どうぞこれからもよろしくお願いしますp(^-^)q
2013/07/24(Wed) 21:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック