元気になってきました
2012年10月06日 (土) | 編集 |
マオくん、大丈夫みたいです!
ホッとしました~、やれやれ。
あいかわらず何も食べないし、動かないので、本当にこのまま。。。なんて心配ばっかりしていました。
でも、お顔もキレイになったし、なんといっても目の輝きが戻ってきたのできっと回復してくれるだろうと、いい方に考えようと思って見守っていました。
でも本当にご飯を食べないので、アジをあげてみたの。今日のマイご飯が豚汁に炊き込みご飯、アジの塩焼きという純和風の献立だったので。。。ダメもとでアジを焼いた身をほぐしてマオくんのお顔に近づけてみたら。。。
あれれれ、反応が!最初は匂いを嗅ぐだけだったんだけど、身体を起こして食べ始めたの!!すんごい感動。あぁ助かると確信しました。
最終的にはすっごくアジを食べてマオくん、「ほわ~」って言いました。何て言ったのかな?美味しかった?もう元気? 本当によかったです。安心しました。私のおかずは無くなりましたが(笑)
マオくん、そんなにアジが美味しかったの?今はサンマも美味しいのよ(笑)今は食べられるモノをたんと食べなさいね。名前、アジオに変える??(*^-^*)

闘病中のマオくんです。
マオくん

「心配かけてごめんにゃさい」
マオくん

元気になってね、お願いだよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/10/07(Sun) 20:09:21 |