7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ドライアイ
2011年10月09日 (日) | 編集 |
昨夜、目が痛かった~!ずっと目が乾燥してるな、と思っていたのですが、だいたいコンタクトレンズをはずすと楽になるので、そう思っていたのですが。昨夜の痛さはいつもと違って強烈!昨夜はとにかく眠くて眠くて死にそうだったのに、目の痛みで眠れないの!
朝になってもまだ痛い。コンタクトを入れられない。あんまり痛いので、行きたくないけど眼科を受診しました。病院って嫌いなんです。時間がもったいないから。眼科、めっちゃ混んでいました(T-T) 年配の方からお子ちゃままで。。。混んでる割に意外と早く診てもらえて、色々検査。目が痛いから検査も痛い。結局、やっぱり左目にザックリと傷ができておりました。。。シクシク。涙の量の検査もしてもらったのですが、通常15くらいの値が正常値なのに、私は10もなかったみたいで診断は「ドライアイ」!そう面と向かって言われるとますます乾燥してる気がしてきた。お薬はいただきましたが、多少痛みはひきましたが、まだまだ痛いです。もう散々だわ。。。
ドライアイ、もし怪しいなと思ってらっしゃる方は眼科受診してみてくださいね。目の傷は転げまわるほど、痛いです。。。

母は、まぁ時々は異常行動もありますが、元気は元気です。とりあえず元気が1番なのでね。

お庭にゃんずたち、こんな風に日向ぼっこして寝ていました♪
可愛い、可愛いすぎる!!
仔にゃんず

お銀ちゃんはグレママ仔にゃんの1員にしてもらえたのかな??(*^-^*)
私も一緒にお昼寝したいぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
実は自宅で1日わずか15分の簡単なトレーニングを行い35日でドライアイは改善します。
2011/11/10(Thu) 09:49:57 |  ドライアイ改善プログラム