fc2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
今年もありがとうございました
2005年12月31日 (土) | 編集 |
いよいよ年末というか大晦日です!!
今年も色んなことがありましたが、過ぎてしまうとあっという間だった気がします。
自分的にはキツイことも多い1年でしたが、にゃんずと共に笑い飛ばそう♪をモットーに?頑張りました~。うんうん!頑張った私♪えへへ。
世の中は今年も暗い怖いニュースが多かったですね。
来年はもっともっと明るい年になりますように!!
そうそう。年末笑い収めとして(笑)「にゃんず歳時記」に「さよなら2005年」をアップしたので、よければ笑ってくださいね♪

今夜の紅白に、山崎まさよしさんが出演するのが楽しみ(*^_^*)

今年も本当にありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします~。
皆さま、よいお年をお迎えくださいね♪
2005tosinose.gif

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
バニラちゃん、こんばんは~(^o^)ノ
今年もいよいよ終わりだね~。
ここも新しいテンプレートに模様替えして、お正月の準備は完了かな?

「にゃんず歳時記」の、おもしろかぶりもの大将(違うか…(^_^;))見てきました~♪
モカちゃんのびっくりお目目が印象的だわぁ。
今年もたくさん楽しませてくれてありがとね!
来年もどうぞよろしく~(^o^)ノ

まさやん、私も楽しみにしてます~♪
何時頃出るのかしらねぇ?
2005/12/31(土) 20:06:22 | URL | ジェレ #7jvWHGEc[ 編集]
おりょ、明けて落着いたら同じテンプレートを考えてDLしとったよ。
(〃^∇^)o_彡☆なんだか、あはは!だわ。

私も紅白みながら、今年をふりかえってみたり整理してみたり
来年の準備したり・・・って,ごちゃごちゃですな。

なにはともあれ、あったかく過ごしてねぇ!!(*^-^)
2005/12/31(土) 21:24:46 | URL | なお #jxT87rSU[ 編集]
ジェレちゃんへ♪
ジェレちゃん、こんばんは♪
可愛いテンプレート見つけたのでかえてみました♪
カブリモノ見てくれてありがと~♪
この1年、ずーっとカブリモノしていた気がする~♪いつも見てくれて、ホントありがとうです(*^_^*)

まさやん!!
よかったです。出るまでは私がすごく緊張して何も手につかず。。。あはは。
もう、今年が終わった気分で~す♪
今年も本当にありがとう(*^_^*)
来年もどうぞよろしくね♪
2005/12/31(土) 23:13:35 | URL | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
なおさんへ♪
なおさん、こんばんは♪
え!なおさんもこのテンプレ、ダウンしてたの?(*^_^*)
可愛いものね~♪お揃いでいきましょう♪

紅白見ています。
私は山崎まさよしさんのファンなので、今年の紅白は緊張してしまった~(~_~;)
でも、すごく満足して今年が終われそうです♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2005/12/31(土) 23:17:02 | URL | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
こんにちは。
あけましておめでとうございます。
素材屋「cotton」サイトのkotoです(^^)
昨年はたくさん遊びに来ていただいてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2006/01/02(月) 12:49:39 | URL | koto #9enIUaYc[ 編集]
kotoさんへ♪
kotoさん、明けましておめでとうございます♪
昨年は、本当にお世話になりました~<(_ _)>
いつも素材をたくさんお借りしています。感謝しています♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
今日もさっそくお借りしました~(~o~)
2006/01/02(月) 23:00:45 | URL | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック