FC2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
だんだん元気に
2020年08月01日 (土) | 編集 |
色々ご心配をおかけしましたm(__)m
おかげさまで大分元気になったような気がします。波はありますけどね。。。
忘れることはできないので、また心の奥にしまいます。。。

今日もどこか梅雨明けですか?
こちらは火曜に梅雨明けしたと思うんですけど、明けた日からいきなりの炎天で毎日35度超え。大雨から猛暑へと待ったなしでした。さすがにキツイ。ムリ~と思いましたけど、この状態が後2か月は続くんだと思ったら、ここで倒れるわけにもいかず。。。今はただこの暑さ、陽射しに慣れなくては。。。と思っています。毎年どうやって夏を越しているのか??
コロナもすごいです。クラスターはショーパブに続き、訪問介護ステーション、そして今度は老健。そこか!?って感じ。1番危険な場所でのクラスター。おじいちゃんおばあちゃん大丈夫かな。。。母が健在だったら今ごろ我が家もパニックだったかもしれません。。。本当に怖いねコロナ。もうとりあえず自分でできることをするしかないです。。。

おかげさまで家の子たちは元気に過ごしています。もう近づいてこられるだけでも暑いけどね。。。
それで前回もだったんだけど、コロさんの若いイケメン時代の写真を探してるんだけどみつからにゃい。コロさんは元々イケメンではない。。。?若いころの写真はあったんだけど、夢に出てきたコロさんとはちょっと違う気がして。あれから出てきてくれないけど。。。天国で幸せにしているんだろうか??
こんな写真が見つかりました。
20080101
向かって右からコロネ、シナモン、ミルク、銀ちゃん、みかん、です。。。
全にゃんもうこの世にはいません。。。
可愛くて懐かしくて、そしてとっても苦しくなる。
絶対に忘れないからね!

そしてこんな写真も
20080102
小っちゃいゆずちゃん、ミーくんをカプ!
ゆんちゃん今も気が強いけど、おチビ時代からそうとうだったんだねぇ。。。

「ごめんなさい」
20080103
今さら謝っても遅いよね。白手袋は変わらず。

シンレモは
20080105

20080104
あいかわらず、毎日ドタバタ。進歩のない2にゃんです~。

私が手が痛かった時に使っていたクッション?母の足枕にしてたヤツですが。。。
20080106
どこも悪くないのにエリザベスカラーにしてやったわ(* ´艸`)
妙に似合ってるけど。

姫も元気です
20080107
ちゅーるハムハム。
いっぱい食べて夏を乗り切ろう!

私はこういう時は縫うと決めています。チクチクしてると集中できるのでいいのです。
っていうか今月友だちが誕生日なので、彼女にプレゼントを作りました。
20080108
フツーにポーチ。。。喜んでくれるかな?

できあがったんですけど、作ってるうちにこのサイズをデカくしてバッグに仕立てたらどうかな?って思っちゃった。思っちゃったから仕方ない。
20080109
この型紙を拡大コピーしようと思って。何パーセント拡大したらいいのかさっぱりわからないので、感覚とカンですかね。。。自分用なのでやりたいようにやってみますね。
こんなことをしながら私は元気になっていくのです。。。
頑張りますね。

暑さに負けず頑張りましょうね💛
8月ですね!
スポンサーサイト