fc2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
梅雨入りだそうです
2016年06月04日 (土) | 編集 |
今日は雨です。今はやんでる感じですけど。どうやら梅雨入りしたみたい。
いよいよ梅雨か~~。憂鬱な季節がやってきましたね。今日は肌寒いですし、体調管理も大変だなぁ。

雨の中、歯医者さんに行ってきました。
実は私、疲れてるはずなのに最近よく眠れなくて。珍しいんですけどね。だからこそ、していただきたかったのです。
口内マッサージ、気持ちよかったです。この、マッサージはエステの人も協力してるということで、マッサージしてもらうと顔がリフトアップしてるんです。ウソみたいだけどホントなの。不思議だよねぇ。そんなもん必要ない、って方はいらないでしょうけど。。。私的にはリンパの流れがよくなり手足が暖かくなります、目もすっきり。もちろん弱い顎にもいいでしょうし、ずっと続けたい、続けてしていただきたいと思ってます。いつも歯医者さんではにゃんこ話で盛り上がるのですが、今日は帰り際に「見て見て!」と見せてもらったのはにゃんこの切手シート。もうよだれがでるほど可愛かった!検診のご案内ハガキを送るので郵便局に切手買いに行って情報をゲットしたらしいです。きっと郵便局でも、にゃんこ話してるに違いない(笑) でも、もうそこの郵便局にはなく、電話して探しまくって唯一ある所を見つけて買ってきてもらったらしい。ホント好きだよね、にゃんこもにゃんこグッズも。2種類で2シートあったんだけど、そこまで必死でゲットした切手シート、「分けて~」とは言えませんでした。きっともう売ってないだろうな。ハート型の切手もあって本当に可愛かった。でも絶対使えないと思うわ、もったいなくて(^_^.)
16060401
歯医者さんの外にはこんなのが置いてあった~(^_^.)
可愛い・・・よね??(*´ω`*)

帰ってきたら、ちびさんたちはこんな感じ。
今日は肌寒いからくっついておとなしいね。
16060402
↑の置物に似てるっちゃ似てるし(^_^.)

雨なので箱に入れてあげたよ。
16060404
たまらん可愛らしさ。

そんでもって
16060403
起きました。
うーん、もっと可愛い。
今日はちょっと寒いから、夜はおうちに入るかい?

私はちゃんとケーキ買ってきました。
16060405
ケーキ食べて、家のにゃんずをブラッシングして、ちょっとだけムダな?時間を使いました(笑)
いやいや、まったりしました。
また頑張りますね。
雨はやっぱ憂鬱だ~(;_:)
スポンサーサイト