FC2ブログ
 検査結果オッケー
2016年05月28日 (土) | 編集 |
今日は午後から大雨になりました。。。
昨日母は2回目の血液検査していただきましたが結果が出ました。かなり改善しているとのこと。
よかった~!熱が平熱になっていたのでたぶん大丈夫だろうなぁとは思っていましたが、やはり数字が出るとホッとしますね。
やれやれです。
午前中の母のベッドまわりの風景
16052801

そしてチャラ~ン、今の風景
16052802
さてどこが違うでしょう(^-^)
おかげさまで点滴が外れました、抜去です~。
月曜日から24時間点滴だったので6日間針刺しっぱでした。。。
よかったよかった。
今回は短期決戦ですんで本当によかったです。
でも来週の半ばまでは「医療期間」になるらしく(ここらへんがよくわかんないんだけど)当分訪問のナースさんは毎日みえるそうです。。。ありがたいけど、私的にホッとできないじゃないか。。。なんてね、本心はこんなものです(^_^.)
ずっと点滴でしたので1日に2回訪看さんがみえてました。1回に1時間半くらいはいらっしゃるので、それだけで3時間。それにプラス、リハビリの先生もみえてたので、ほぼ1日中誰かいらっしゃる状態。在宅ってそんなものです。ちょっと愚痴った?母が元気になりかけたとたんこれですから~。感謝の気持ちを忘れないようにね私。
また頑張ります。

にゃんずは元気です。
弱っていた銀ちゃんも完全復活。
16052804
これは朝ご飯待ちですが、レモンと銀ちゃん、すでに押し合いをしているという。。。
銀ちゃんの食欲が完全にもどってうれしいな~。いっぱい食べてね、できれば自分の分をね(^_^.)

ちびさんたちも元気です。
16052805
まだまだママに甘えたいちびさんたちなのです。可愛いよ。

母もよくなったのでケーキ買ってきました。
16052803
さて、いただきます。泣きたくても食べなくちゃね。
皆に「強くなった強くなった」と言われます。
違うよ、涙を隠すのがうまくなったんだよ。
頑張りますね。頑張りましょうね。
スポンサーサイト