7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
キロ・ピー見っけ
2013年06月30日 (日) | 編集 |
朝、キロリンとピーちゃんを見つけました。
朝、やっぱり誰もいなかったので名前を呼んでみたら、キロりんとピーチが雨にうたれて出てきてくれました。駐車場の車の下にいたみたい。
でも、ママとクロッシーとどんぐりくんはまだ確認できていません。
とりあえず、新聞紙の上でご飯タイム。
13063001
ちょっとホッとしましたが。

今日見たのですが、初顔のにゃんこさんで赤茶っぽい大きな黒猫さんがいたの。その子がおーんおーんと鳴いて騒いでいて、そいつから逃げるために、どこかに引っ越したんじゃないかな、と思いました。
その赤茶黒猫は、今まで見たことありません。どこから来たのかな~。ちょっとお口がヘンな感じがあったんだけど、しっかり見てないのでよくわからない、ケガじゃないといいけど。あ、元気そうは元気そうでした。ママを追い掛け回したのかなぁ。
イリーママはどこに??
キロりんとピーちゃんもご飯食べたら消えたし。。。本当に不思議。どこに居場所を見つけたのかな??

とにかく、昨夜から午前中までは大雨でした。今回復中。
昨夜は疲れ果てていて、すっごく眠かったのに、寒かったのでお茶を飲んで寝たら眠れない!!
私は寝る前にブラックコーヒー飲んでも睡眠薬のように5秒で寝るヤツなのに。。。
神経が尖っていたのでしょうか、寒かったしね。熱帯夜の毎日だったので夏用の薄掛けを使っているのですが、昨夜はそれじゃ寒かった。寝ちゃえばいいや、と思ったのに、目は冴えるし、寒いし眠れない。毛布はもう洗濯して奥にしまったので使いたくないし。。。そうだ羽毛布団があった、と思って嫌々引っ張り出したら、シーツとか落ちてくるし(笑)ますます眠れない。でも布団をかぶったら暖かくて眠気がきたな~と思ったら今度は雷!私の腕枕で寝ていたミーくんが雷に驚いて飛び起きて私の腕に爪を立ててくれました。。。今度は流血騒動。はぁ~、もうむしろ明け方でしたね(笑)
私、今夜こそ熟睡したい!!寝ることが1番疲れがとれるんだからね、私の場合。

イリーママファミリー、他の子も無事かな?
心配です。顔を見せてくれるといいけど。猫には猫の考えがあるんだね、きっと。

友だちが撮ってくれたちびちゃんずと私です。
13063002
ちょっとお疲れ
2013年06月29日 (土) | 編集 |
ちょっと疲れてます。
実は、1度は回復した母なんですが、ちょっとぶり返してしまって検査入院しました。あ、1泊で退院して大丈夫だったんですけど。多分、もう平気だと思います、こっちは逆に安心しました。
それと、イリーママファミリーが今度は全にゃん、いなくなりました~(T-T)
ファミリーでいなくなったので、どこかに引越ししたんでしょうけど、意味がわからない。捜す元気もありません。。。おーい!!また帰ってくるかな。。。??何かあったのかしら。
なんかね~。落ち込みます、やっぱり。

天気も毎日悪いしね~。
シーちゃんもしょんぼり見えるし、みかんの背中なんて哀愁が見えるわ(笑)
13062901

イリーママファミリーはきっとまた帰ってくるよね。ホント何があったのかしら??
心配です。
ピーチ騒動
2013年06月27日 (木) | 編集 |
朝、ピーチがいなかったんです!!
ママと3にゃんはフツーにいたんですけど。
昨夜、寝る前に確認した時は4兄弟、丸くなって寝ていたので、もー朝びっくりですよ!
後から帰ってくるかな、と思いつつ。。。今日は心配でした。。。
でも、夕方帰って来て、見てみても、やっぱりピーちゃんがいない!!捜しまくりました。近所の人にも聞いて。でもいない。事故の様子もない。誰かに連れていかれたのかも。。。と思っていたら、近所の友だちから電話。あ、3軒隣です(笑) 「ちび猫が庭で鳴いてるんだけど?」って。そして連れてきてくれました。やっぱりピーちゃんでした!!よかったよ~~~!帰れなくなったんだろうね。まだ小さいからね~。でも友だちの家だったからよかったけど、知らない人の庭だったら、と思うとゾッとする~。
どこにも行かないでね!!

「ママ~~~!」
13062701
なぜか、どんぐりも一緒に(笑)

そして、落ち着いたらしいピーちゃんはご飯もバクバクと食べて、その後は。。。
13062702
どんぐりと登ってました(笑)
半日みんにゃとはぐれていた割には元気ね、よかったよ~~~!
あー、もうぐったり。
心配と捜索でご飯も食べてなかった私は今、メロンパン食べてますΣ( ̄□ ̄;)
うん、美味しい!帰ってきてくれて、ありがとう!友だちもありがとね!!感謝!
すごい天気でした
2013年06月26日 (水) | 編集 |
雨風がすごかったです。昨夜の夜中から今日の午後まで。長く続いたわ~。色んな警報も出ていて災害がおきてもおかしくないような天気。怖かったです。雨より風が怖かった~。もう今はおさまって天気回復しています。しかし、憂鬱な1日でした(T-T)

朝の仔にゃんず。
雨が打ち込んでくるね、大丈夫かい??
13062601

でも。夕方は~♪
いなかったのでさんんざん捜したら。。。
うーん、幸せそうだ!!
ちゃんと雨風もこなくて気持ちのいい場所を知っているのね。人間より賢い!!
13062602
キロりん、エビみたい(笑)
しっかりイリーママもいてくれて、本当によかったです、みんにゃ無事で♪


家の中ではミーくんとポチくんがチューしてました(≧∇≦)
13062603
明日はいい天気になるといいね!!
今日も雨
2013年06月25日 (火) | 編集 |
今日も1日中雨でした~。よく降るなぁ。予報によると明日も雨だそうです。ちょっと怖いですね。
大雨になりませんように!被害が出ませんように!

イリーママファミリーは今日も元気。
雨だと眠いの??
13062501
しかし、仲がいいね~~♪
1番下はキロりんかな。やっぱ大きい子が下敷き??(*^-^*)

夕方。
雨だから庭を走れなかったね。
箱に入って遊んでいました。仔にゃんって本当に遊びの天才♪
13062502


話は変わりますが。
今夜10時からNHKでドラマ「激流」が始まります♪
私ね~。この原作が好きで好きで。柴田よしきさんの本。ま、私は本オタクですけど、時々すっごく気に入った本は自分の中でキャスティングしちゃうんですよね(笑)激流読んだ時も、あ~映像的だなぁ、早く誰か気づけばいいのに、って余計なお世話(笑) その時キャスティングしたのは確か大泉洋さんと小雪さんは入っていたな。主人公たくさんいるんですよ。でも今夜始まるドラマには大泉さんも小雪さんも出ませんが(笑)
そうそう、「夜明けの街で」って本も相当好きでこれは主人公は優香!相手は伊藤英明!って自分の中で決まっていたので(バカだよね~)映画化された時のキャスティングを見て「違う!」と騒いだ私です(≧∇≦)
ま、あんまり期待するとスルーされちゃうのでそこそこ楽しみに観ようっと♪
激しい雨
2013年06月24日 (月) | 編集 |
昨夜の雨はホント激しかった。風もビュービュー、雷もゴロゴロ。朝まで降り続いたもんね。少しは水不足解消になったかしら?
いったん、雨は小降りになりましたが、結局夕方まで断続的に強い雨が。やっぱり「梅雨」だったのね。
イリーママファミリーは雨にもかかわらず、元気でした♪ホッとしたわ。

おはよ~!
13062401
みんにゃでギュウギュウと寝たんだね、可愛い!!

そして夕方。
低い木なんですが、4にゃん登っていました!
そしてカラスが鳴いたのを見上げるにゃんず。ちょっと気にいってます♪
13062402
天気崩れる
2013年06月23日 (日) | 編集 |
日中はなんとか天気ももっていたのですが、さっきから大雨に!久しぶりの土砂降り。雨不足は解消されるかもしれないけど、にゃんずが心配。ダンボールの中に家族で避難していましたが、ひどくなったら床下に逃げ込んでよね!!

日中のイリーママファミリー。
右下ちょこっと写ってるのがママ。これくらいの距離でいてくれると子供たちも安心でしょうね♪
13062302
可愛い寝顔だわ!!

家にゃんずはあいも変わらず、ダラ~!!
いいわね、のんきーず♪
13062303

久々に家ご飯もペタ♪
ラーメンサラダでした(*^-^*)
13062304
台風一過?
2013年06月22日 (土) | 編集 |
昨夜はずっと雨でした。台風(っていうか温帯低気圧だけど)が通り過ぎてからの方が雨が降るって。。。
でも、雨が少なかったのでありがたいかも。でも台風はいらない。

雨上がりの朝にバラが咲いていました♪
ほったらかしだったのに、キレイに咲いたね、ありがとう♪
13062201

おはよ~、にゃんずたち!
無事で何より♪今日も可愛いよ。
13062202
くっついて寝ている姿はホントたまらん。

「あたちはまだ眠いのにゃ~」
ピーチはキロリンが大好きなのね。
13062203

そしてモーニングちゅうちゅう♪
13062204

イリーママも頑張っています♪


うちの母の風邪はまだ回復してないです。
咳がとまらないので、朝また病院に行ってきました。血液検査の結果も酸素量もそんなに悪くなかったので、よくなっていくとは思うのですが、少し心配です。頑張れ~!
ヘンな台風
2013年06月21日 (金) | 編集 |
台風4号は九州に上陸する前に、温帯低気圧に変わりました。
こっちはほとんど影響もなく、時々強く雨が降ったりしてましたが、たいした降水量ではなかったと思います。風はかなり強く吹いていたような気もしますが。温帯低気圧に変わってからの方が強い風が吹く場合もあるんですねぇ。もう来ないでね、台風。とりあえず、ホッ!

4にゃんずも元気です。
台風の影響がなくてよかったね!!
ピーチが木登りをしていました。最近、ちびさんたちのブームは木登り。にゃんずって本当に好きだよね~!

ピーちゃん、得意げなお顔?不安なお顔??
13062101

と思ったら~。
13062102
あぶね~あぶね~!
必死になってるピーちゃんも可愛かったわ!!
台風近づく?
2013年06月20日 (木) | 編集 |
昨日は母が風邪ひいてしまって大騒ぎでした。デイケアに毎日行ってるんですが、ケア先で咳き込んでゼロゼロになったみたいで。熱はなかったらしいんですが。なぜ心配したのかというと、母は風邪ひかない人だから~(笑)心配だったので病院で診てもらいましたが、やはり「風邪」でした。夏なのにね~。肺炎の予防ワクチンはしてるのですが、それでも肺炎とかになったら命の危険もあるしね。抗生剤を処方され、3日ほど安静を言い渡されました。どうエアコンを入れたらいいのか、悩む~。早くよくなってね!

そして台風4号が近づいているらしいです。
それが~!全然雨降ってないんです。ムシムシ感はあいかわらず猛烈ですけど。あ、風は少し強いです。なんか近づいてる感が無い。これは逆に怖い。予報図ではほとんど真上を通過していきそうな??どうなるんでしょうか?不気味に怖いです。そんなに強い台風ではないらしいですが、それでも台風だもん、被害ゼロってことはないよね。本当に台風怖いわ。
イリーママたちが庭にいませんでした。うちはなんて言えばいいのかな、家の下ににゃんずは入れるんです。だからそこに避難してくれてると思うし、そうしていて欲しい。にゃんずたちも無事に過ごせますように!

夕方のイリーママファミリーです。
13062001
幸せそうだね♪
無事に過ごしてね!!


久々に家にゃんずも貼っておこう。
みんにゃ元気にあいかわらず、ノビノビすごしています♪
13062002
左から銀ちゃ、みかん、ミーくん、ポチ男です♪
「ママは、仔にゃんに夢中だもんね」
「おいらたちのことは、ほったらかし~」
なんて言ってないよね??(笑)
兄弟
2013年06月18日 (火) | 編集 |
今日も暑かった~!6月ってここまで暑かったっけ毎年??雨が降ったらひんやりすることもあるような?雨が降りきらないからムシムシ暑いのかしら??
雨は欲しいです!でも台風のような強烈なモノはいらないです。。。それてください。。。4号さん。。。どうなるのかな?

4兄弟、元気です。最近イリーママも駐在してるみたい。そうママがだんだん食欲がでてきていい感じです。イリーママは缶詰が嫌いなんですが、最近カリカリをバクバク!すごくいいことですよね!それが当たり前の姿よっ!ママすごく偏食だから、カリカリ食べてくれるとすごく助かる。魚とかお肉とか、昨日食べたけど今日は食べない。。。っていうことがフツーになっていたので頭痛かったんですよね。カリカリ食べれるなら大丈夫だよ、きっと。もっと元気になってもう少し仔にゃんの面倒みようね!

最近、自由奔放で全く言うコトを聞かない4兄弟。ママが危険なコトとか教えてる様子がないので、とても心配です。元気に走り回るのはいいんだけど。飛び出しが怖い。
なかなか4ショットは撮れないんです。
なんとか。
13061801

13061802

ホント、ピーチ以外はみんにゃどんどん大きくなっていく~(笑)
ピーチも大きくなるわよ~♪みんにゃ可愛いわよ!美男美女兄弟だわね(笑)
シッポ長キロリン
2013年06月17日 (月) | 編集 |
今日もママも仔にゃんずも元気です♪
すくすく大きくなってね~!

キロリンのシッポ長いです。胴もめちゃ長いけど。
13061701

13061702

13061703

13061704

完全にピーチのおもちゃになっていました~♪
ピーちゃん、真剣です!

暑いです。すっごく眠いので寝ます。。。
明日も頑張ろう!にゃんずもね!
仲良し4にゃん
2013年06月16日 (日) | 編集 |
今朝の仔にゃんず。
4にゃん団子で寝ていました♪ 箱つぶれるぞ!
13061601
みんにゃ仲良しで可愛いね~~~!!
キロリンは今日もごあいさつ。キロリンはホント律儀♪
そして今日もピーチ乗せて。ピーチはキロリンを頼りにしてるのかもね♪


今日もママは来てくれて(一緒に寝てはいませんが)、授乳させてくれました。
仔にゃんが大きくなってきたので、授乳というより襲われてるみたいだ~(笑)
13061602


ピーチのヒョウのようなお腹です♪マジ可愛い!!
13061603
今日も元気♪
2013年06月15日 (土) | 編集 |
今日は時々雨。でもそのおかげで気温が少しは下がったみたい。連日異常に暑かったから。私の胃が危なかった。そう私は暑さに負けると食欲のカケラもなくなるのです。。。食べたくなかったけど、無理に食べたら大丈夫でした♪ そう一旦食べれれば大丈夫なんです、面白い身体。

「おはにゃ~!」
キロリン毎朝、あいさつしてくれてありがとう♪ キロリンはおしゃべりだし、呼べば来てくれるし、本当にいいヤツです♪ピーチが乗ってるけど軽そうだね♪
13061501

今度はクロッシーとピーチが箱の中で取っ組み合い。
ピーチは身体は小さいけど、お兄ちゃんたちに負けません。
13061502
「ボクが勝ったよ!!」
え~~?どうだか(笑)
13061503

どんぐりくんはイリーママのそばに♪
ママ今日もいます♪
どんぐりの方が大きくないかい??
13061504

とにかく元気で!!
願うことはそれだけだよ~ん♪
感動
2013年06月14日 (金) | 編集 |
今朝の仔にゃんたち。
「おはにゃ~!」
13061401
キロリンとピーチ。
キロリンはよくお返事ができます。とてもなつっこい仔です♪

そしてクロッシーとどんぐりはどこかしら?と捜したら。。。
13061402
なぜ、そこで寝る??ほうきまで~。
朝から笑いました♪

そしてそして、うれしかったこと!
朝からイリーママが来たこと!!
そして~!久しぶりの授乳をさせてくれました。昨日は拒否していたのに!!
やっぱり「体調」の問題なのかもね、イリーちゃん。
今日は「ママ」のお顔になっていました♪
13061403
私はこの授乳団子にとっても感動。
ママ、ありがとね!!

そして夕方も~。
13061404
本当によかった!!
そしてキロリンの胴の長さとどんぐりの足の短さに笑った(感動しろよ~!)

本当にこういう素敵な場面を見ることができることに感謝したいです。
永遠なんてないけど、だからこそ、一瞬一瞬を大事にしなくちゃなぁと自分にまた言い聞かせました!にゃんこに教わっています( ̄ー ̄)

イリーちゃんはフードがあんまり好きじゃないのでいつも食べ物を何あげていいのかすごく悩むの。
今日の我が家のご飯メニューはしょうが焼きとバンバンジー風サラダの予定で、ささみをゆでてたの。それを思い出してイリーちゃんにゆでささみをあげたら大変喜んでくれました♪よかった~!明日ささみをたくさん買ってこよう。ま、我が家の夕飯はおかげさまでしょうが焼きとキャベツのみ、になりましたけどね(笑)いいのいいの。
イリーちゃん、明日も来てね♪
ママもなんとか
2013年06月13日 (木) | 編集 |
今日もイリーママ見ました。来てました~。
ちょっとホッ。きっとベッタリしていないだけで、ママさん近くにいるのかも。
ゲッソリ感があるので身体がきついのかも、って思います。でも若そうだし、また元気になるよね、きっと。イリーちゃん、ガンバ!!
13061301

4にゃん、とりあえずの呼び名を決めました。テキトーですが(笑)
キロリン(男の子)とクロッシー(男の子)です。
キロリンは黄色からの連想、クロッシーはドコモもふなっしーも関係なく、黒縞からです(*^-^*)
13061302

13061303

それから、ちびさん2にゃん。
どんぐり(男の子)とピーチ(女の子)です。
どんぐりはずんぐりむっくりから(笑)ごめんね~!でも私どんぐりくんが1番のお気に入りだから♪手足の短い仔にひかれるのよ~~! ピーチは華奢で可愛いから♪
13061304

今日のナイスショット(?)
キロリン「うぎゃ~~~!!」って言ってそうなアクビです♪
13061305


帰ってきたママ
2013年06月12日 (水) | 編集 |
朝はいなかったけど、夕方イリーママのお姿発見!!
朝の仔にゃんず。よっぽど箱の中が暑かったのね。4にゃんいるしね~。
箱の後ろで重なって寝ても暑そうなんですけど。。。でも可愛い♪
13061201

夕方、イリーママがいつのまにか現れました。
昨日も私が見てないだけで、いたのかもしれません。。。
でもママ元気がない。ぐったりして仔にゃんがまとわりつくのも迷惑そうな感じがする~。気のせいならいいけど。また明日も来てね!ご飯食べてね!
小さいけれど、真ん中にいるのがイリーちゃんです♪
13061202

ご飯食べた後、仔にゃんずは一斉にペロペロ。
キイロくんはちびさんもついでにペロペロ。可愛い!!
13061203
失踪??
2013年06月11日 (火) | 編集 |
今日も仔にゃんずは元気です♪
ただ、朝見たら、イリーママがいない!!仔にゃんずと一緒に寝てないっていうのが、そもそもヘンなんですが、ちょっとクールすぎるイリーちゃん。
どうしたのかな??
失踪?家出?育児放棄??ちょっと疲れただけ??
とにかく今日はイリーちゃんを見てないです。事故でもなさそう。イリーちゃんは自分の「場所」があるのかもしれません。お産をどこでしたのかもわからないし~。
キイロくんがママを捜して鳴いていました。聞こえたらママ、帰ってきてね。イリーちゃんがもっと栄養とらないとダメだし~。

とりあえず、4にゃん仲良く箱の上で寝ていました♪暑かったかな?
13061101

「ママ!!ママはどこ~~~??」
13061102

「ふぁ~、眠い」
「ママ、どこですか??」
13061103

ちびさんのすごいお顔をペタ♪
shasin 557
ちょっとこの画像、可愛すぎる!!(*^-^*)
小さい身体で、あくびも目いっぱい。
ナンバーワンちびちゃん、可愛いです♪
ママは大変
2013年06月10日 (月) | 編集 |
雨がよく降りますが、仔にゃん4にゃんはバリバリ元気です!
雨の庭を走り回っているみたい。道路にだけは出ないでおくれ~~~!!
台風も接近しているようで動きが気になります。でも地元の気象予報士さんがおっしゃってましたが、日本に近づくほど勢力は弱まりそうって。ちょっと安心しました。でも被害が出ないといいですね~。ホント台風って大大大の大キライです。怖いから。にゃんずも気をつけてね。最近台風発生が早いよねぇ。

イリーママは大変そう。
クールなイリーママで、ベッタリって感じはないんですが、上手に育てていると思います。
自分が若くて、そして今ガリガリになってる。栄養を全部取られてるんだろうね。イリーちゃんがいっぱいご飯食べないとね。華奢すぎるよ~。仔にゃんとあまり大きさ変わらないくらいだよ~。

「ママ、大好き!!」
授乳だんご??
キナオは上から乗ってるし~。
13061001

やっと並んだね!
1番下の1番おチビさん、ママの足がかかってる♪ギュウギュウでママも足を置く所もないのね~。
13061002

2にゃんくらいだと授乳も楽そう~♪
130603

とにかく、こんな親子の姿を見ると感動します。
ありがとね、間近で見せてくれて♪
幸せそうだね!ずっと幸せでいて♪
13061004
雨でも元気な仔にゃんず♪
2013年06月09日 (日) | 編集 |
今日は朝起きた時は、かなりの大雨状態。
仔にゃんずは元気かしら、と家にゃんはほっといてまず、仔にゃんチェック!
お庭にいるかしら、どこかに宿替えしたんじゃないかしら、雨は大丈夫かしら、って気になって気になって。
でも、元気でした!!

「おはよう~!」
13060901

「ん~!まだ眠いにゃ~~!!」
13060902
たまらん、仔にゃんの腹♪

「ぼ~!雨にゃ?ママはどこにゃ??」
13060903

クールなイリーママは別のダンボールに!
絶対、イリーちゃんは私に子育てを手伝いさせるつもりで仔にゃんを連れてきたに違いない(笑)
いやいや、ここまでちゃんと立派に育ててエライよ!!
13060904

困ったなぁ、もう仔にゃんずのことで頭がいっぱいになりました( ̄ー ̄)
イリーちゃんがママになってた!!
2013年06月08日 (土) | 編集 |
今朝、仔にゃんに出会いました!!
毎朝、起きたらまず家にゃんのお世話、それからお外のにゃんこさんのチェックしてるんですが、今日は一瞬で目が覚めました!ゴミバケツの上におチビさんがっ!!
13060801
捨て猫さん??
ってびっくりしていたら、なんとイリーちゃんの仔でした!
ママになったんじゃないのかな、って思ってはいたんですが、とにかく触らせないイリーちゃんなので。。。
でも、やっと連れてきてくれました。けっこう大きくなってるよね。
私が、パニックってわーわー騒いでいたら、イリーちゃんがごろにゃん、スリスリって。おい、今まで甘えなかったじゃないの!!
イリーちゃん、クールな感じがするので子育てどうなのかなぁって思いましたが、キチンと丸々に育てています。自分がもらったご飯を運んでいたんじゃないかな、エライぞ!!でもね~、どこかでミャーミャー泣く声がして、気がついたら1にゃんだけ家の前の道路で泣いてました。イリーママ、しっかり全にゃん連れてきてよね!!

さて、クイズです。
仔にゃんは何にゃんでしょう??
わかるかな~~~(*^-^*)
13060802

はい、正解です。
13060803
4にゃんでした~♪
イリーちゃん、頑張ったね!!
どの仔も本当に可愛いよ!!

どうしよう、私メロメロになりそう。
去年も一昨年も辛い思いをしたのに。。。
でもね~。この仔たち、みんにゃ甘えてくるの!!初めて会った子にゃんに甘えられるなんて、チョー幸せです、まいったなぁ。

「よろしくお願いします」
13060804
絶対そう言ってるイリーちゃんのお顔だ。
はい、わかりました、お願いされましょう(笑)
久しぶりにテンション上がったなぁ。
なんて仔にゃんて可愛いんだろうねぇ。
小さい命、すくすく育ってね、お願い!!
小競り合い♪
2013年06月07日 (金) | 編集 |
昨夜、すっごく眠くて眠くてボーっとしていました。耐えられなかったので早めに寝たんですが、友達から電話が。あのトンチンカンの電話の友達ではないです(笑) でもね~。寝てたし、その友だちが何言ってるのかさっぱりわからない。なんか謝ってるんですけど。。。もーめんどくさかったので「いいよ、気にしないで」と電話を切ったのですが、何だったんだろう??最近不思議な電話が続くなぁ。その友だちは自己完結型の人なので、わかりにくい所は確かにあるんです。でも謝られる覚えもないし。めんどくさいのでこっちから電話もしてませんが(笑) もしかして間違い電話だったのかも、と思ってます。アドレスとか履歴で電話かけたりメールしたりすることが多いから、間違いやすいよね。ある友だちは私の名前が1番上にあるから、ってしょっちゅう間違い電話がかかりますΣ( ̄□ ̄;) 1番上にあるからって。。。私の場合、苗字でも下の名前でもトップにある可能性は高いかもね(≧∇≦) ま、昨夜の電話はサラッと流そう(それでいいのか??)

小競り合いのシーさんとミーくん。
2にゃんとも「ファ~」ってやってます。
13060701

シーさんがパンチ!!
13060702

いっつも1発目はシーさんから。でも、その後は一方的にやられちゃうシーなのでした( ̄ー ̄)よわっ。


今日のご飯。
サケのマヨネーズ焼き。
13060703

鶏の手羽先がパックに山盛りで71円でした(笑)
揚げ焼きでカリッと♪味付けは塩コショー。黒コショー多めにね♪
13060704


ミーくんとコロネ
2013年06月05日 (水) | 編集 |
ミーくんとコロたんがくっつき♪

後姿は2にゃんとも、もっちり系だね~!
13060501

はい、それから背中合わせ♪
13060502

そして、寝た~(笑)
13060503

あ~、のんきそうでうらやましい(^o^)/~~~
久しぶりにかたまった( ̄ー ̄)
2013年06月04日 (火) | 編集 |
雨が降らないと本当に暑いねぇ。2,3日、涼しくて過ごしやすかったのに、今日の暑さったら!!全国的に高温みたいですね。熱中症に気をつけましょう。

さっき、っていうか7時過ぎころ、家電に友だちから電話が。最近、家電って電話かかってこないよね~、かかってくるのはセールスの電話くらい。それでその友だちの電話にでたら「今いい?今どこ??」って聞かれて、本当に久しぶりにかたまりました!!人をかたまらせることはあっても自分がかたまることなんてない人生を送っているので(笑)何も言えなかった。何て答えればいいの?「家」もしくは「電話の前」??なんかまだひきずってる私。その友だちは多分、私の携帯にかけてたつもりだったんでしょうね??聞きもしなかったけど(≧∇≦)
今日学んだこと。人をだまらせたい時は家電にかけて「今どこですか?」と聞くこと!うーん、何の役にもたたない~(笑)

はい、今日の仲良しさん♪
最近、この3にゃんグループよく見るような。若手3にゃん衆??
「ママ、かたまってたよ」
「へ~」
「ねむ~い」
13060401
ポチのあくび顔、みにく~い(☆_☆)

今日のご飯。
煮込みハンバーグでした♪
13060402
くつろぎタイム
2013年06月02日 (日) | 編集 |
雨の日曜日になりました。温度が低くて気持ちいい~。23度くらいなのかな?この気温ですよ!!1年中これくらいだったらどんなにいいだろうね~~~。でも、きっとまた上がるんですよね。。。

私のくつろぎタイムは友達とのバイキング。これはもう恒例化(笑)
正直、デザートだけでいいのです。
13060201
おかわり♪
13060202
友だちにご飯も食べろ、と言われ・・・
13060203
はい、満足です♪
また行こうね♪

銀ちゃんのくつろぎタイム。
ティッシュとダラ~。
13060204

みかんのくつろぎタイム。
ダチとの長電話(ウソです)
13060205

ポチくんのくつろぎタイム。
大好きなスポーツ観賞(マジです)
13060206

そういうワケでみんにゃそれなりにリラックスした週末でした。
うーん。にゃんずはいつもリラックスしてるような???

また1週間頑張りましょうね(*^-^*)