年末
2012年12月30日 (日) | 編集 |
本当に早いもので気がつけば明日は大晦日。
毎年思う、1年ってすごく早いな、って。
今年は本当に悲しい1年になってしまいました。
1月には相棒チョコさんが旅立ち、それからたくさんの子にゃんことの出会いと早すぎるお別れと。無常だよね。

チョコさんはやっぱりサイコーのにゃんこでした。彼女ほど私を笑わせてくれたにゃんこも人もいません。お笑いの神様がついているような子でしたね。どれだけ存在が大きかったのかヒシヒシと感じています。毎日淋しい。
子にゃんたちは。。。もっと何かしてあげられたんじゃないかとまだ心が痛いです。できることは限られてるのかもしれないけど、それでもできるかぎり可哀相なにゃんこさんの力にはなりたいです。
ホント、つらいことが多すぎた1年でした。母の方もどんどん悪くなる一方だし。。。
でもそれでも頑張らなきゃね。頑張るしかないんだから。。。
ただ、今年は本当に私にとっていい年だったとは言えないので、年末年始の挨拶はひかえさせていただきますm(_ _)m

我が家のいつもの冬の光景です♪
にゃんこ団子祭り♪
そうなんです、私には支えてくれるにゃんずがたっくさん。私も支えてあげられるように頑張る。
来年は穏やかな年になるといいね。

121230
スポンサーサイト
 メリークリスマオ
2012年12月24日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今日はイブですね。
きっとご心配をかけているだろうなぁと思いながらもなかなか更新ができませんでした。にゃんずの写真を撮ることが辛くなってしまって。
ま、気持ちの整理はまだできてないんですが、今夜はイブなので特別に♪

1番心配をかけているだろう。。。なのはマオくんでしょうね。
マオくん。。。実は。。。超元気です(*^-^*)

「今日はイブなんだって。これはケーキにゃんですか??」
mao

これ、マオくんです。。。モカどんではありません( ̄ー ̄)
マオくんはすくすくと成長しすぎて、お顔は美少年、お身体は力士というアンバランスなお茶目坊やになりました。枯れ木のようにガリガリだった身体は丸々と。手足が短いので、とっても可愛いです(笑)

オマケに我が家のクリスマスディナーもペタ。お子様ランチですね。。。
gohan

とっても冷え込む寒いイブですね。
皆さま暖かくして大切な人とぬくぬくお過ごしくださいね。
私もにゃんずとぬくぬく過ごします。
では、また~。