--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2012年02月20日 (月) | 編集 |
週末、雪がちらつきました。
今年の冬は全国的には寒いのでしょうが、ここ鹿児島は去年の大雪があまりにもすごかったので、今年の冬は寒いんだかそうでもないんだかよくわかりません。
雪がちらついたのは多分この冬2度目。積もる気配もなくて、ま、こっちはこれがフツーの冬なのかも。
でも、雪がちらついた時は、マジ寒かったです。
ゴミのように見えるのが雪です。。。
雪

雪のちらつく中、チョコさんの納骨堂にキットカットチョコさんをお供えしてきました。
淋しさはまだ全然消えないけど、元気を出そうと思っています。


寒いけど、ベランダにゃんず軍団もみんにゃ元気です♪
木登りが苦手?でベランダに登れなかった手のかかる(おバカすぎる)銀ちゃんも、この通りキリリと木登りポーズを決めるようになりました、一安心。
銀ちゃん

みんにゃ頑張れ!もうすぐ春だよ!!
 1ヶ月
2012年02月12日 (日) | 編集 |
チョコさんが旅立ってから、ちょうど1ヶ月たちました。
1ヶ月かぁ、あっという間だったような、時間が止まっていたような。。。
まだまだ淋しさは消えません。ひょっこり顔を出しそうな、そんな感じがまだします。当分続くのかな。

チョコさんのために何かしてあげたいな、と思っていたのですが。
オリジナルラベルの「キットカット」を注文しました。
それが、ちょうど1ヶ月の日に届きました。
キットカット

元気な頃のチョコさんです。。。
気持ちに区切りをつけなくちゃ、って思っています。

今までチョコさんを可愛がってくださった皆さまにお送りしようと思っています(強引)
年賀状とかでご住所がわかる方しかお送りできませんが、もし「欲しいわっ」と思ってくださる方がいらっしゃれば、お送りしますのでご連絡くださいね。
ご住所がわかっている方には明日、郵送する予定ですので、2、3日したら届くと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m バレンタインには間に合わないかな??
可愛いんです~(相変わらずの親ばか)


ギュウギュウのにゃんずたちをペタ。
にゃんずたち



