FC2ブログ
 立ち直り
2011年04月19日 (火) | 編集 |
悲しい時から、数日たちました。
グレママは、2日ほど、ハウスの中から動かず、時々「オーオー」と泣いていました。本当にその姿も可哀相で、痛々しいかぎりでした。でも、少し落ち着いたみたいです。よかった。
私自身も、ドーンと落ち込みましたが、気持ちを切り替えないと、どうしようもないです。
悲しい想い出も、やっぱり大切な想い出です。

実は日曜日のことですが、目を離したすきに母がいなくなってしまいました!!
も~、びっくり、あせった~!! なんたって移動は車椅子、短い距離でも杖は必需品なのに。
ちょうど家の前に近所の人がいたので「母を見ませんでしたか?」と聞いても、見てない、と。でも心配してみんなに声かけをしてくださって、たくさんの方が捜してくれました(それはそれで恥ずかしいんだけどね)。
ようやく私が見つけました。道端に座り込んでいました。。。家からかなりの距離歩いていました。歩けたんだ~、七不思議のひとつだ!!
まぁ、昔、骨折で入院した時も歩いた!とナースの方が「ありえないんですけどね!」とおっしゃっていましたが・・・ とにかく、怪我もなく事故にもあわず、無事に確保できてよかったです。近所の皆さま、本当にお世話になりました。
うーん、冷や汗びっしょりの日曜でした。1日でいいから、心の休まる日がほしいなぁ、なんて無理だけどね。
でも、よかったです。

ミーシナ
今日も平和なミーシナです。
スポンサーサイト