FC2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
仔にゃんは何にゃん??
2011年04月07日 (木) | 編集 |
最近、グレママがまたまたお腹が大きくなっていました。異常な食欲で、まん丸なスイカのようなお腹になっていました。これは1,2にゃんじゃないね!!と思っていました~。そしてこの前、お腹がスッキリ。「ママ、どこでお産したの?」と聞いても知らんぷり(笑) そして、仔にゃんが待っているだろうに、うちの庭でくつろぐママの姿をよく見ていました。「子育て放棄?」なんて心配もしましたが・・・
昨夜、わりと遅くなってから、ママが何かくわえて、うちの庭にやってきてるじゃないですか!最初はおみやげか?なんて思いましたが、ああ!と気づいた私。グレママが仔にゃんを運んできていたのでした。前は仔にゃんが歩けるようになってからうちの縁の下に連れてきましたが、今回は生後約1週間で連れてきました~。ワクワクしながら待っていましたが、あんまり見てると警戒してどこかよそにいっちゃうかも、と思って30分くらいしてから(夜中に)見に降りてみると。。。
いましたよ~(*^-^*)
ベランダにゃんずは2階のベランダにダンボールハウスなんですけど、1階部分にも一応ボロボロですが、ダンボールハウスを置いてあるので、ママはそこを子育て場所に決めたみたい。
刺激すると可哀相だと思ったんだけど、我慢できずにハウスの中を覗き込んで「きゃ~~~」と夜中に騒いだ私。あまりにも小さくあまりにも可愛い赤ちゃんにゃんず!
「ママ、写真1枚だけ撮らしてね」とお願いして撮った写真。
仔にゃんとグレママ
何にゃんかよくわからないでしょ~。
私もよくわかりません(笑)
多分、4にゃん(だと思う)。なんか牛柄みたいな仔もいるよね(*^-^*)
グレママは私が見ると嫌がるかな、と思ったけど全然怒らない。私を信用してくれてるのかな?
早く触れるくらいに大きくなってね。やっぱ仔にゃんは可愛い~。大変だけどね。
グレママ、ガンバ!!
スポンサーサイト