fc2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
コロネとシーさん
2010年02月07日 (日) | 編集 |
寒かったですよね~。さすがにもう雪は降りませんが、空気は冷たかったです。北のほうは大雪だったんですよね。やはり2月ですね。風邪に気をつけないとね。

シーさんとコロネ。コロたんがシーさんをペロペロしていました。この大きさの違い!コロたんはチビなんです。お腹周りはすごいんですけど~( ̄ー ̄) 
シーとコロネ
我が家の3兄弟はとっても仲良しです♪ じゃれあいもすごいけどね~!!

「チェンジリング」と「ブーリン家の姉妹」を録画していたので観ました。2つとも実話がベースなんですって。
「チェンジリング」はイーストウッドが監督で主演はアンジー。これが実話なら本当に怖い。1930年代のアメリカって・・・ イーストウッド監督の映画は面白いんだけど観るとグッタリします、多分どれも重いんだと思う。でも引き込まれました。「ブーリン家の姉妹」は私の苦手な歴史モノ。イギリスのヘンリー8世の時代。王様をめぐる姉妹の戦い?? お姉さんの方がエリザベス1世を産んだんですね。こんな風に書くと軽いけど(笑)、こっちもすごく重い映画でした。お姉さんがナタリー・ポートマンで純粋な妹がスカ子ちゃん。ヘンリー8世って悪い男だねぇ。でもすっごく重いけど面白くて、イギリスの歴史に興味がわきました。きっと歴史を知っているともっと面白く観れたんでしょうね。

アイスチョコバーみたいなパンです♪
パン

スポンサーサイト