--年--月--日 (--) | 編集 |
 ジタバタ
2009年11月29日 (日) | 編集 |
ホームページを借りているところ(ロリポップ)が、もう契約が切れているのに、まだ表示されていて、ちょっとジタバタしてしまいました。この前諦めたのに、ちょっと未練が。。。それで、悩んでHP作り直そうかな、なんて思いました。でもやはり焦って作ってもダメですね。もし作るなら、もう1度、ゼロからかな。悩むよね~、やっぱり。

シナモンがちょっと熱っぽくてお医者さんに行ってきました。風邪だそうです・・・お薬飲んだら、ずいぶん元気になりました。健康第一、人もにゃんも!
お庭のにゃんこさんも咳してる子がいたので、診てもらいました。こちらも鼻器官炎。風邪ですね。お庭の子の方がお薬飲むのがお上手。えらいぞ。早く治るといいね。

「みかん」と「アメちゃん」日向ぼっこです。すごく仲いいの。とにかくアメちゃん(男子)が優しい。庭のダンボールハウス、改築?中です(*^-^*)
アメちゃんとみかん
 お知らせ、その2
2009年11月26日 (木) | 編集 |
前にも書きましたが、私のHP「にゃんこな毎日」はいよいよ明日閉鎖になりました・・・
みなさまのところにお知らせ、ご挨拶を、と思っていたのですが、また母が転倒してしまってまたまた肋骨を骨折してしまって・・・本当にバタバタしていました。ようやく落ち着き、新しいパソコンにも慣れなくちゃ!と思っていたら、HPを借りているところからメールがきていて後3日です、とこのこと。もう諦めました。正直、あんまり未練はないです。淋しい気持ちはありますが、区切りをつけようと思います。あ、「写真掲示板」は残りますので、よかったらお写真ハリハリしてくださいね~♪今、慌てて写真掲示板のバナーを作り直しました。あんまり気に入っていませんが、またそのうち作ります~♪

それから、このブログのタイトルを「にゃんこな毎日」に変更いたしますm(__)m

安定感のある「どすこいモカちん」です(≧∇≦)
モカ
 インフルエンザ予防接種
2009年11月10日 (火) | 編集 |
今日、インフルエンザの予防接種してきました~。もちろん季節性の方。
私は注射が大嫌い。なので、ずっとインフル注射はうけてきませんでした。でもね~。やっぱり怖いしねぇ。実は数年前に2年続けてインフルにかかったことあります(T-T) インフルって本当に苦しいよね~。2回かかっているけど免疫はつかないのよね??
母は2週間ほど前に注射したのですが、その時病院で今年は新型の影響か、季節性のワクチンが少ないと聞きました。とはいっても新型ワクチンはどうなるのかな~?母の分だけ一応予約していますが、まだ全然わからないそうです。
注射したところが少し痛い。でも泣かなかったわよ~{{(>_<)}}
シナモンくんがやたら私の腕をクンクンしています。わかるのかな??

プリンちゃん、舌が長いです♪
プリン
 3兄弟
2009年11月09日 (月) | 編集 |
3兄弟が並んで寝ていました。いつまでも、お子ちゃまな彼らです。
寒くなってくると猫団子の季節ですね~。
シナモンくんはあいかわらずフサフサもこもこだし、ミーくんはあいかわらずオレ様にゃんこだし、コロネはあいかわらずノーテンキです(*^-^*)
3兄弟
 お知らせ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しています~。
お知らせがあります。

実は、先日ようやく「フレッツ光ネクスト」になりました。
工事、設定etcが嫌で、ずっと避けていたのですが・・・ 
やっと決心がついて、光にしてついでに?新しいパソコンも購入して・・・
さぁ、前のバイオちゃんからニューパソちゃんにお引越ししようとしていたその時。。。なんと前のパソコンがクラッシュしてしまいました。。。。
それで、この新しいパソコンは真っ白です~。
ホームページもダメになりました~。プロバイダの方が設定に来てくださって、ホームページも拾おうとしてくださったのですが・・・最終的に無理でした。再度設定し直して作る元気は正直ないです。
「にゃんこな毎日」は閉鎖することになりました。だって写真も何もかもパソコンと共に消えてしまったのです~。バックアップはキチンととるべきですね。。。
ブログは悩んだのですが、残します。
メールも何もかも消えてしまったので、皆様のメルアドもわかりません~。。。すみません。
新しいパソコンはすごくシンプルで容量が大きくて速くてとても快適でうれしいのですが、前のパソコンのクラッシュは悲しいです!!
本当に申し訳ありませんが、ホームページは近々閉鎖しますので、よろしくお願いいたします

それから我が家のにゃんずはおかげさまで元気に過ごしています。
お外のにゃんずたちは入れ替わりもあり・・・ 辛いところです。
そして、私は黒いにゃんこさんを見るのがまだダメです。まだ時間がかかりそうです。

今、画像もほとんどないのですが。。。
コロたんです。
コロネ

ぼちぼちブログは続けていきますので、よろしくお願いします

