ケーキ
2009年09月23日 (水) | 編集 |
先日の誕生日のケーキです。
見た目はドーン!ですが、甘さひかえめで、すっごく美味しかった。本当にあんまり甘くないの。フルーツの大きさといい甘さ控えめのところといい、お子ちゃまを拒否してる?ケーキのような気がしてかなり好感度↑。ワンホールいけそうでした~。
ケーキ
自分のプレゼント用に自分で作ったヘキサゴンパッチのバッグ。頑張りました~。
バッグ

シナモンとミルク。
いくら残暑が続いてもくっつく2にゃん。どーしてそんなに仲良しなの??(~o~)
ミーシナ


 夏の名残り
2009年09月06日 (日) | 編集 |
今年は冷夏だったのでしょうか?
こっちは9月になっても涼しくなる気配はありません。

チョコさん、少し夏バテしましたが元気です!
チョコさんの無事な?姿もアップしておきます。
浮き袋inチョコさんです。
チョコ

ついでに、コロネも。
みんにゃ元気です。私の支えです♪
コロネ
 ご心配かけていますm(__)m
2009年09月05日 (土) | 編集 |
ひさびさにブログ更新します。

豆っちが虹の橋に渡って2ヶ月。早かったのか長かったのか・・・
正直、まだまだ立ち直れてはいません。
しかも・・・・
グレッピーちゃんの仔にゃんたちの中の「シロちゃん」まで実は亡くなってしまったの。。。
同じく交通事故で。本当に朝起きるが怖いです、彼らの姿を確認するまでは。
生死は避けて通れないことなのかもしれませんが、本当につらいです。

我が家のにゃんずはおかげさまで皆元気。
夏に弱いチョコさんも、なんとか夏を乗り切りつつありますが、とにかく残暑の厳しいトコなので、まだまだ油断大敵かな。まだ34度の日々が続いてるので。。。
でも、家の子たちはみんな元気!とご報告したかったのです。

ご心配かけてすみません<(_ _)>
ゆっくり立ち直ろうと思っています。

グレちゃんの仔にゃんのシマちゃんとアメちゃんがあまりにも可愛らしかったので。。。
とっても仲良しなんですよ~
シマちゃんとアメちゃん