--年--月--日 (--) | 編集 |
 ありがとうございますm(__)m
2009年07月10日 (金) | 編集 |
みちさん、さくらさん、てれじあさん、satinekoさん、ジェレちゃん、はちこちゃん、yuiさん。
豆蔵くんのこと、色々ご心配、そして温かいお言葉、ありがとうございますm(__)m

まだ心の整理はつきませんが、やっと現実のこととして受け止められるようになりました。
やはり夢じゃなかったんだ。。。
夢といえば、豆の夢をみました。
あの姿で横たわっていた豆がすっと幽体離脱みたいになって、もう1にゃんの豆蔵がでてきました。
そして「あれはボクじゃない」って。夢の中でも悲しかった~。本にゃんも、もしかしたら、まだ認めていないのかな、なんて。苦しい夢でした。

それと、母の血液検査の結果が悪くて、腹部エコーの検査をしてもらいました。今まで、血液検査は、わりと範囲内というか特に問題はなかったのですが、今回初めて肝臓腎臓、甲状腺と軒並み異常数値が出てしまって。結果、特に悪いモノは見つかりませんでした。ホッとしました。検査の結果次第では、またどうなることかその後のことが想像もつきませんでしたが、本当によかったです。この検査までは自分しっかりしていよう!と気をはっていました。検査後、私が気が遠くなってしまいました~。

他のにゃんずは元気です。みんなわかっているのかなぁ。
でも、何だか静かな感じはします。。。

すみません、ご挨拶にもうかがえずm(__)m
もうしばらく充電させてください~m(__)m
 豆蔵くん。。。
2009年07月05日 (日) | 編集 |
とっても悲しいことがおこりました。。。
あ~、書くのがつらい。
朝、家の前で車にはねられた豆蔵を発見。
まだ温かかったのですが、心臓は止まっていました。。。
家に帰って来たんだ!そして家の前で事故にあってしまったのね。
本当に悲しすぎます。本当に本当に悲しい。
もうどうしようもなくて、ペット葬儀社に℡して、今日すべてしていただいて納骨まですませてきました。
あまりにもショックで意外と淡々とコトを進めている自分がいて、夢の中にいるみたいで・・・
ちょうどその時、友達から℡がきて、その声を聞いた途端に号泣してしまいました。もうホント号泣、嗚咽。言葉にならない。プツンと糸が切れたんでしょうね~。
豆っち。今までどこにいたの??もう、そういう疑問もむなしいだけです。
ただ、家に帰ってこようとしていた、それだけがすべてなんでしょうね。
顔からぶつかってしまったみたい。抱きかかえた私の手も豆の血で赤くなり、その血が乾いて私に染み付いているような気がします。
本当にもう力もでません。
豆蔵のこと、たくさん心配していただいて心から感謝します。
こういう結果になってしまって、ただただ怖ろしく悔しく残念でたまりません。
自分が悔しい。
豆ちゃん、守ってあげられなくてごめんね。天国で走り回ってね。
今回のことは本当にショックです。立ち直れないかもしれない・・・
当分、お休みさせていただきます。
本当に心配、ありがとうございましたm(__)m

さようなら、豆蔵。
豆蔵

豆蔵

 マイピーマン
2009年07月02日 (木) | 編集 |
ふふふ。
1苗植えたピーマンの苗、順調に成長してくれました♪
葉っぱは虫?青虫?に少し食べられていますが、実がいっぱいついています~。
早く食べたいわ♪すっごく楽しいですね♪
ピーマン

仔にゃんたち、みんな可愛いけど、成長してくると大きさに差がでますね。大きい子、小さい子。
ナンバーワン大食いちゃんとナンバーワン小食ちゃんです(笑) でも、このポーズ可愛い!!
仔にゃん
 ヘンな顔
2009年07月01日 (水) | 編集 |
シナモンくんです。
あいかわらずモフモフです。暑くなってきて毛の色が濃くなってきました。
あくびしたのかな。キバ?がキラリ。珍獣シナモンです(^.^)
シナモン

あんこサンドに使った残りのあんこで、クリームあんみつを♪
文句無く美味しい(*^_^*)
クリームあんみつ

