7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大雨
2008年08月30日 (土) | 編集 |
ひどい雨が降っているみたいですね!
こっちの方は昨夜ちょっとひどく降りましたが、日中は晴れました。本当に不安定なお天気が続きますね。被害がでませんように!!

あいかわらずのベタベタ兄弟。ミーシナ仲良くまったりしてました~。
ミーシナ
チョコさん?
2008年08月28日 (木) | 編集 |
チョコさ~ん!生きてますか??
チョコ

「失礼ね!寝起きにコスプレもできるのよ!」
季節はずれですね。。。
チョコ

「ふん!!」
チ、チョコさん??
チョコ
やっぱりヘン
2008年08月27日 (水) | 編集 |
コロネっち。
やっぱりキミの寝姿は何かヘン(~_~;)
しっかし、お腹丸いね~~~!
コロネ
脱力系
2008年08月26日 (火) | 編集 |
コロネ。。。キミって。
本当に大物のコロネですね。この子の寝姿見るとホントに脱力。
よく見てみると腰パンはいてるみたいね(笑)そして白靴下にベスト??オシャレだね(爆)
コロネ
サザン
2008年08月24日 (日) | 編集 |
今、wowowでサザンのライブが生中継されてます♪
6時から見てます~。雨なんですね横浜。
サザン休止ということでとりあえず最後のライブになるのでしょうか。
サザンは特に大好き!ということはないのですが、いつも何かの時には流れていたような気がします。どの曲もいいよね。30年ですか。30年ずっと聴いていたんだよね。
どの曲聴いても、胸がざわざわして歌ったり踊ったり(笑)して、にゃんずも目がまん丸になっています(~o~) コロネは一緒におどってもらった(*^_^*) ありがと、コロネ♪
こういう時、横に誰かいたら楽しいかな、って思う。でもきっと別々の思い出にひたっているんだろうな(笑)
なんだか、ずーっと聴いていたいわ。

もう、うんざりしてる?シナモンとプリンです。にゃはは、つきあってよ~。
シナモンプリン
プリン怖い。。。
2008年08月23日 (土) | 編集 |
爆睡中のプリン姫。
リラックスしてるわね(~o~) でも、目が開いてるよ~。
プリンちゃん、ちょっと怖いですぅ(~_~;)
プリン
敬礼??
2008年08月22日 (金) | 編集 |
思わず笑ったこのポーズ。
コロたん、敬礼ですか??敬礼なら起きてしよ~ね(~o~)
コロネ
ベタベタ
2008年08月21日 (木) | 編集 |
ミーシナ兄弟の仲のいいこと(~o~)
暑いのにホントにベタベタ。くっつき虫~。
この兄弟、似てるんだか似てないんだか。
でも動きはぴったりなのでシンクロに向いてるかも~(*^_^*)
ミーシナ
ねじれコロたん
2008年08月18日 (月) | 編集 |
コロネはとっても元気。よく食べ、よく走り回り、よく寝ます。クーラー大好き少年(~o~)

コロたん寝ていますが、足がねじれていますよ~(~_~;) 苦しくないのかい??
コロネ

こっちは腕組みですか??ちょっとおぢさんみたいね(~o~)
コロネ
やっぱり布が好き♪
2008年08月16日 (土) | 編集 |
お盆休みはずっと布に囲まれて暮らしています~。やっぱり縫い縫いは落ち着くわ♪
この布はお気に入りの2枚?です。もうこれだけしかないけど捨てられない~。
布
右のピンクの布はパッチを始めた頃、ずいぶん使いました。ブルーの色違いもあったんだけど、とにかく可愛くて、もうこれだけしか残ってないの(T_T)
左の白のマーガレットの布はもう最高のお気に入りです。でも出会いが遅すぎたのかちょっとしか買えなくて。。。ほとんど使ってないんだけど、もうこれだけしか残ってない。。。この布との出会いが布ラブのはじまりでしたね♪

私の机の上に陣取るミーとコロ。夏の日差しがまぶしいね(~o~) でも、邪魔なんですけど(~_~;)
ミーコロ
2008年08月14日 (木) | 編集 |
今日はオリンピックを見ながら、布の整理をしました~。
マジたまっている。。。一応布は寝室の棚に置いてあるのですが、色あわせをする時は広げまわしてすさまじいことになります。リビングに布を持っていこうと思って。
私は整理整頓ダメです~~(T_T)
布
布
これはハギレ。ハギレ畑(~o~)
布
まだまだあるよ~。片付かない(>_<)

北島選手、すごい!
2008年08月11日 (月) | 編集 |
北島選手が金メダルとりましたね!!おめでとう~~(^o^)/
それも世界新記録なんですね。1番期待されてすごいプレッシャーだったと思うわ。
涙ぐんでいた姿にこっちまでホロリとしてしまいました。よかったね(*^_^*)
200も頑張って下さいね~!
地元の星?宮下純一選手も頑張っています~。100背泳ぎで日本新を出して決勝戦へ。4年前にかなわなかったオリンピックです。夢のファイナリストですね。頑張ってね!

モカちん、監督ですか??(~o~)
モカ
がんばれ、日本♪
2008年08月09日 (土) | 編集 |
オリンピック始まりましたね。中国開催ということで時差があまりなく、開会式をリアルタイムで見ることができました。あんまりないよね~。最初はワクワクして見たんだけど、ちょっと長すぎたのか飽きてしまいました~(~_~;)
谷亮子選手、残念でしたね。でも何も諦めない彼女の姿は素晴らしいと思います。
がんばれ日本!ですね(^o^)/ がんばれ~!!

チョコさんも、そんな所に入ってないで応援しよ~よ(~o~)
チョコ
クルクル
2008年08月06日 (水) | 編集 |
口の痛みもひきました~(*^_^*) 歯医者さんでチェックしてもらいましたが、今のところ神経も大丈夫みたいです。動きも治まってるみたいですが、後3週間は固定しましょう、とのことです。うっかりミスがこんなことに。。。本当に気をつけなくちゃ、ね。

あいもかわらず暑いです。雨は降らず雷だけ時々なっているみたい。ひどい水害もでているみたいですね~。鹿児島の8・6水害ももう15年経ったそうです。あの時はひどかったわ~!雨の被害って本当に怖いですね。

今、はまってるクルクル?ツイスターです。これ楽しい。ウエストに効果あるかしら??(*^_^*)
ツイスター

窓辺で寄り添う兄弟。暑苦しいよ(笑)
ミーシナ

暑さが続く~
2008年08月03日 (日) | 編集 |
本当に毎日暑い!毎日35度まで上がり、最低気温も28度。うーん、今年の夏は本当に暑い。そんでもって雨が全然降らない~。夕立もない。雨が少しは降って欲しいと切に願う今日この頃です。でも、さすがに暑さに慣れてきました。ガンバ!

高校野球も始まりました。今日は鹿児島の代表、鹿児島実業が1回戦を突破しました。やったね♪プロ野球は全く興味がないんだけど、高校野球は好きです。元気もらえるよね~。2回戦も頑張ってね~!

最近、シナモンとコロネ、とっても仲良し。大型同士話が合うのでしょう~(笑)
シナコロ
散々だった今週
2008年08月02日 (土) | 編集 |
近くで花火大会があっています。すごく大きな音に、にゃんずはドキドキ。シナモンは1番怖がりさんなのでウロウロ走り回っています(~_~;) 窓から見えるけど、なんだか花火の気分じゃないなぁ~。
今週は物干し竿激突から始まり、なんとも痛いことの多い週でした~(T_T)
口の痛みはひきました。後ね、転倒もあったし(笑)、爪の横割れがなんと3本も!それからミスばっかり。。。暑さボケでしょうか~?? 最後のダメ押しは用事があって元夫に電話しなきゃいけなくなったことかなぁ(笑)携帯には入れてないのでまず番号を探し。「もしもし」と言ったらなんだかうれしそうで、イラっときました(~_~;) ま、業務連絡ですから~。
気持ち切り替えてもう少し色々気をつけよう~。大怪我にならなくてよかったと思わなくちゃね♪
来週はいい週になりますように!
プリン
プリンたんもおつかれですか~~??(~o~)