--年--月--日 (--) | 編集 |
 編めた♪
2007年11月30日 (金) | 編集 |
ようやく、毛糸のマフラーが完成しました♪不ぞろいの編み目ながら、満足しています♪温かそう~♪やった♪
マフラー


熟睡中のコロネをペタ。この毛布、争奪戦です(笑)
コロネ

 猫団子♪
2007年11月28日 (水) | 編集 |
いよいよ猫団子が見られるようになりました~♪
クルッ、ピタッ。仲良し~(*^_^*)

シナモンとミルク♪
ミーシナ

ミルクとコロネ♪
ミーコロ


こんなパンを見つけました~。すごいよね(~_~;)
パン

アップ、怖い(~_~;)
パン

 「ねこ鍋」が人気ですと??
2007年11月25日 (日) | 編集 |
「ねこ鍋」が人気ですね(=^・^=)
確かに可愛い~♪
そんでもって我が家のにゃんずでパクってみましたが、何か変(>_<)
プリン

プリン姫、くつろぎすぎ~。

コロネ

メタボ、コロちゃん、お腹が(~_~;)

「やっぱりアタシじゃないとダメね!」
チョコ

上からも可愛いのよ♪
チョコ

背中には哀愁と鶴よ!
チョコ

 
2007年11月23日 (金) | 編集 |
朝晩、寒いです。我が家でも猫団子の季節になりました~。
7にゃん団子が見れるといいのですが。。。無理だろうなぁ。いつまでたってもチョコはコロネを目のカタキにしているし~。チョコは年取って依怙地になたような気がする~(-.-)

寝ていたミルクに寄り添うコロネ。やっぱり兄ちゃんが大好きなコロネです♪
ミーコロ


またまたクッキーを焼きました。ちょっとお店みたいになりました(笑)
クッキー

 プリンの寝相
2007年11月19日 (月) | 編集 |
急に寒くなりました!東北の方は大雪ですね~。もう真冬?
こっちは朝晩はぐっと冷え込んできましたが、日中は暖かいです。プリンがベランダの溝にはまって昼寝をしていました。。。気持ちよさそうだけど、姫、その寝相はあんまりだ~(~_~;)
プリン

 コロネとミーくんの動画
2007年11月17日 (土) | 編集 |
コロネは本当にミーくんが大好き。シナモンの方が優しいのに、なぜかミーくんがお気に入りです。毎日、いっつもじゃれついています。ミーくんはとても迷惑そうです。
こんな感じ~(笑)



焼きそばパン作ってみました♪美味しかった♪
パン

 サスペンダーパンツ?
2007年11月13日 (火) | 編集 |
ペットショップでわんこの服がワゴンセールしてたので1枚買いました。でもね、やっぱり小さかった。ので、ちょっとアレンジしてみました。
うちのにゃんずはデカイな~。

チョコさんです♪
チョコ

シナモンです♪
シナモン

プリン姫はバックショット。この服、後ろ前でもオッケーです(笑)
プリン

 シナコロの動画
2007年11月10日 (土) | 編集 |
今週は暖かかったです。日中は夏日の毎日で暖かいというより暑いくらいでしたが、今日の夕方から寒くなってきました。灯油を買ったけどまだ使っていません。そろそろ使う時がくるかな~。温度差が怖いです。

シナモンは洗濯カゴが大好きで、しょっちゅう入って遊んでいるのですが、今日はコロネがシナモンにちょっかいを出していました。動画をアップします。ま、1日中こんな感じです(~_~;)



 やっぱり兄ちゃんが好き
2007年11月09日 (金) | 編集 |
コロネは家のにゃんずの中でミーくんのことが1番好きです。くっついたりじゃれたり噛みついたり。ミーくんはとっても迷惑そう~。でも長男なので仕方なくお世話係りになっています。
「ミルク兄ちゃん大好き!チュッ♪」
「へいへい」
ミーコロ

 仲良し
2007年11月06日 (火) | 編集 |
チョコとプリンからは激しく嫌われているコロネですが、ミーシナとは仲良しです。色もちょっと似てるのでもうすぐ3兄弟になるかも~♪
ミーくんのお目目がルビーアイになってしまいました~(>_<)
ミーくんに寄り添うコロネっちです。
ミーコロ


明太パンです♪
パン

 ミーとシー
2007年11月04日 (日) | 編集 |
寒くなってきて、夜、にゃんずは私のベッドに集合します(~_~;)
私の顔の右にミーくん、左にシーさん、というのが定位置。プリンとチョコは足元にもぐりこんできます。
私は左側を向いて寝る癖があるのでシーの方を向いて寝ることになります。そしたらミーくんがひがむんです(>_<) それで時々私とシーの間に割り込んできます、うざいヤツ。ベッドの中で交通整理が必要ですね(>_<)
朝方、また私とシーの間に割り込んできたミーくん。シーがミーの背中に顔を乗せてとっても可愛かったです。毎日毎晩、賑やかですぅ。
ミーシナ


今日はこの格好ですごしたシーさんです♪
シー

シー

 寒くなってきました
2007年11月03日 (土) | 編集 |
この前まで夏が続いていたのに、やっぱり11月ですね。朝晩は冷え込みます。夜は枕の右にミーくん、左にシーさん。彼らは私の枕に顔を乗せます。。。うざい。。。そんでもって足元にプリンたん、とチョコさん。かわいそうにコロネくんは入ってこれません。寒くなったらどーしようかな。

今日はみんなにポロシャツを着てもらいました。シーさん、よく似合ってどう見てもワンちゃんみたいでした(笑)やっぱり7にゃんを着せ替えるのは大変ですぅ(~_~;) あ、シーさん、今もシャツ着たままです、あはは。
トップの壁紙も秋っぽく色を替えてみました。kotoさん、いつもありがとうございます♪

シナモン


