お子ちゃま兄弟
2007年04月29日 (日) | 編集 |
今でも、シナモンは毎日、クレイジーサークルで遊びます♪真剣です♪
シナモン

シナモン

シナモンが遊んでいるとミルクも参加します。
ミルク

そんでもって時々、ママに遊ばれます(笑)
「捕獲されたタヌキですか??」にゃはは。
シナモン

 トップの画像チェンジ
2007年04月28日 (土) | 編集 |
日中の気温が夏日になりました。夜の気温はまだ低くて温度差がすごい毎日です。
もうすぐ5月ということでトップのにゃんずたちの画像をレース衿にチェンジしました。涼しげかな♪
今日、6にゃんの写真を撮りました。皆「また?早く撮ってね」という顔をしていますね(~_~;) 使うのは顔なのでアップで撮るのですが、全身を見るとけっこう笑える~♪
プリンは何だか色っぽい♪
プリン

ミーくんは全く緊張感なし~(~o~)
ミルク

皆様、楽しいGWをお過ごしくださいね♪
 脚長プリン?
2007年04月26日 (木) | 編集 |
プリンって手足が長い気がする。
ひいき目かな~(~o~)
プリン

プリン

うーん。手足が長いというより、手が長いね(^o^)/
 足の爪を~
2007年04月25日 (水) | 編集 |
ブロックを蹴飛ばして(笑)左足の中指の爪が割れてしまいました、真っ二つ。。。(T_T) あちこちぶつけてしまってどこが一番痛いのかよくわからなかったんですが、爪が割れて出血していて、ヤバいなぁと思って夕方、近所の整形外科で診てもらいました。爪は怖かったので。
先生は「お母さんに転ぶなと言ってるあなたがケガするなんて」と苦笑していましたが、仕方ないよね~。
治療は、割れて浮いていた爪の半分をピンセットで取られました(T_T)痛い。。。痛くないわけがない。。。包帯もきつめに巻かれたので両隣の指も痛いよぉ。
しかし、爪が半分ないわけで、一体どういう風に爪が生えてくるのかちょっと楽しみだったりして(笑)
ホント、ケガに気をつけないと~!

「ママ、ドンくさいね~」
「ハグハグハグ」
「・・・・」
猫草

 興味津々
2007年04月23日 (月) | 編集 |
最近、やたら色々な工事が多いです。
道路だの下水だの。
プリンが興味津々で見ているモノ・・・
プリン

それは電柱の建て替えでした~。
プリン

怖いけど見たい、プリンです(^.^)

オマケ(^o^)/
ハンバーグ

 春眠?
2007年04月21日 (土) | 編集 |
今週は寒い日も嵐の日もありましたが、週末にかけてまた気温がどんどん上がってきました。今が1番いい季節だよね。ずっとこの気温が続くといいのに~。
私も眠いけど、にゃんずも眠い。
プリンたん、色っぽく熟睡中。彼女の特徴は丸くなったお手手です♪
プリン

チョコさん、のめりこんで熟睡中(笑)息できてるのか~??
チョコ

こっちは「ファーッ」のシナモン。今日も元気に客人に威嚇中(~_~;)
シナモン


 ありがとうございました♪
2007年04月19日 (木) | 編集 |
おかげさまで43210ヒットしました。
ありがとうございましたm(__)m
これからもボチボチマイペースで続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくね♪
キリ番、狙ってくださった方ありがとうございました♪
てれじあさんがフミフミしてくださいました~。次回は45678番の予定です(?)
ありがとう

 プリンとミーくん
2007年04月17日 (火) | 編集 |
昨日の写真の続きです(笑)
プリンとミーくんの2ショットが面白かったのでペタ。

ヤクザな2にゃん
プリミー


ソッポな2にゃん
プリミー


ラブラブな2にゃん
プリミー

ホントににゃんこの表情って見飽きません(大親ばか)
 お出迎え
2007年04月16日 (月) | 編集 |
家に帰って玄関を開けたら4にゃんでお出迎え!
びっくりした~!いつも誰かはお出迎えしてくれるけど、4にゃん居たのは、はじめてかも。
玄関にカメラが放置してあったので(笑)思わず撮りまくり(~o~)
でも、皆私を待っていたというより、お外が気になっていたのかな。??目線が・・・
プリミーシナ豆

「ママ、おかえり!お土産は??」
4にゃん

「え~!!無いの?わ~ん!!」
4にゃん

「ちぇ、つまんないの!」
ちょ、ちょっと、プリン。。。
4にゃん

お土産が無かったので、プリンに冷たくされてしまった。。。(-.-)

キリ番がもうすぐ出そうです。よかったら狙ってくださいね(*^_^*)
 ミーシナ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
シーさんは洗濯カゴが大好き。
ミーくんも好きだけど、シーが入るとスペースなし。
2にゃんで何見てるのかな?
ミーシナ

ミー「シナ、ボクも入っていい?」
シナ「やーだよ」
ミーシナ

シナ「だって、ボクだけで満員なんだもん!」
シナモン


オマケ。タヌキは見た。。。
シナモン

 フジ
2007年04月14日 (土) | 編集 |
公園の藤棚のフジがキレイです。だんだん下がってきました。もっと下がるのかな。
この薄い藤色、本当にキレイだと思います。ただ、フジのまわりには必ずハチがいるので、ちょっと怖い(T_T)もう2回刺されたことがあるので本当に要注意です。
フジ

フジ

フジ

フジ

庭に咲いてた花もペタ。
花

 暑くなった~
2007年04月12日 (木) | 編集 |
昨日今日と日中の暑いこと。もうすでに夏日ですね。
朝晩はまだちょっと寒いので温度差がすごい。風邪をひいている人もけっこう多いし。
でも、もうすぐ5月。着実に夏に向かっていますね~(~o~)
そろそろコタツ片付けないとね、シーさん(^o^)/
シナモン

 バッグ
2007年04月10日 (火) | 編集 |
この前、面白い柄のカットクロスをゲットしたので、何に使おうか悩んだ末、やっぱりバッグにしました。コーヒー好きの私にはピッタリかな。とにかく、ごちゃごちゃした柄なので、シンプルに柄をなるべく生かすようにまとめてみました。大きいサイズなので何でも入りそうです♪
バッグ

 ツツジ満開
2007年04月08日 (日) | 編集 |
庭の垣根のツツジが満開です。
この濃いチェリーピンクを見るともうすぐゴールデンウィークだなぁと思います。1年に1度の楽しみな花です。
ツツジ

ツツジ

クンシラン?もキレイです♪
クンシラン


チリトリに無理やり座っていたミーくんでした(~o~)
ミーくん

 
2007年04月07日 (土) | 編集 |
慈眼寺という所に花見に行ってきました。公園というより山です。夏でも暗い。。。そこに桜広場というスペースがあります。満開の時は本当にキレイです。が、ちょっとピークは過ぎていました。でも素敵でした。
桜

桜

桜

桜

桜

でっかい古い桜の木もありました。
桜

レトロな看板もあったのでペタ。
看板

 名探偵チョコナン
2007年04月06日 (金) | 編集 |
マックのおまけのコナンネクタイとコナン眼鏡ゲットしました(~o~)
普段はあんまり食べないんだけど、オマケ欲しくて(笑)それが、お昼時、めっちゃ混んでいてびっくり。皆オマケ目当て??(~_~;)

名探偵チョコナンです(笑)
少年コナンというよりコナンおじいさん(*^_^*)
チョコ

 クロっち
2007年04月05日 (木) | 編集 |
今日はクロちゃんの命日でした~。
もう6年もたつのねぇ。3歳の若さで虹の橋に旅立ってしまった最愛のにゃんこクロっち。生きていたら9歳なのね。まだまだ側にいてほしかったよ。本当にブサイクで(笑)賢くて私のこと信じきってくれていたクロっち。大好きでした。にゃんこの愛情って何の見返りも求めないから純粋で本当に救われます。実際、クロっちには本当に助けてもらったなぁ。ママは元気で頑張ってるから、いつか会える日まで待っていてね(*^_^*)
クロ

 チョコさん誕生日♪
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今日、4月1日はチョコさんの11歳のお誕生日です♪
おめでと~チョコ!!
チョコさんと出会ってもう11年か~!!すごい!!
手の平サイズで可愛らしかったチョコも、もう熟女に。
でも、ホントに赤ちゃんチョコの時代からいつも明るかった。いまでは戦友だと思っています。これからもよろしくね♪
チョコのために(笑)ケーキ買いました♪シナモンタヌキケーキがありました(~o~)
ケーキ

チョコ

にゃんず歳時記に「チョコスペシャル」アップしました。よかったら見てくださいね♪