ミーくん
2006年11月30日 (木) | 編集 |
食いしん坊のミーくんですが、トラブルメーカーでもあります。
手がかかるほど可愛い?ミーくんがいないと静かだろうな~と思うけど、いないと淋しいだろうな~(~o~)
「おデブだけど、身体柔らかいもんね~!」
ミーくん

ミーくん


このミーくんの前足の曲線、色っぽくない??(~o~)
ミーくん

 悪がきシーさん
2006年11月28日 (火) | 編集 |
シーさん、一人で大暴れ。
どこかから、ねこじゃらしを見つけてきて、散々遊んで坊主にして(笑)。シーは1番おこちゃまなので、本当にイタズラが大好き。
遊びまくって満足した顔してます。お尻まん丸~!
シーさん


「私はあんなガキとは違うわ~」
プリンちゃん手足長いね~♪でも、昨夜は私のお腹の上で寝ていたよね!苦しくて苦しくて、もう止めてね~!もうちょっと遠慮しよう(-.-)
プリン

 チョコとミーくん
2006年11月26日 (日) | 編集 |
我が家で1番大食いなのはもちろんシーさん。食べる量が違います。
そんでもって1番いやしん坊なのがミーくん。どう違うかって説明は難しいんだけど~(~o~)
ミーくん自分は食べ終わったのに、チョコの後ろから無言の圧力??(~_~;) チョコはちょっとムッとしています~。
チョコとミーくん

結局ミーくんにとられてしまったチョコさんです。人のモノが美味しそうに見えるのね、ミーくんは。
チョコとミーくん

 ニョキッ
2006年11月25日 (土) | 編集 |
ふと見たら、ベッドの上のカーテンから、シーのアンヨがニョッキリ出ていました~。足、デカイ。
なるほど、電話機がよく転がっている理由がわかりました~(>_<)
シナモン

カーテンめくってみたら、やはり。。。身体でかすぎて出窓におさまらないみたいだね~(~o~)
シナモン

 体重当て
2006年11月23日 (木) | 編集 |
今日は、診てもらえたので、チョコとプリンを獣医さんに連れていきました。チョコのお腹がちょっと膨れているのが気になって。
どうやら脂肪の塊(笑)らしいです。ちょっと最近元気がないのも気になっていました。ま、大丈夫かな。プリンはまた口に湿疹ができたのでお薬をもらいました。また「かつお節禁止令」がでました。。。かかりつけの先生、体重には甘いけど、かつお節には厳しいんです。
そんでもって体重も量ってもらいました。チョコはちょっと痩せていた~。
それで思いついたのですが、体重当てクイズをしようと思います♪
今年はクリスマスイベントをする予定がないので、代わり?に我が家のにゃんずの体重当てクイズをさせていただきます♪
難しいかな~。6にゃんいるしね~(*^_^*)
総合計が1番近かった方にビーズのネックとリングのセットをプレゼントします。けっこう可愛いです、にゃは♪
どうぞよろしくね~♪
プレゼントはこれです♪
ビーズリングとネック

詳しくは写真掲示板を見てね♪
 11月22日
2006年11月22日 (水) | 編集 |
昨日、11月21日はかつての私の記念日でした。
実は昔(笑)結婚してたことがあるのですが、その記念日でした。毎年、実はすっかり忘れて過ごしています(~_~;)
昨日はたまたま、昔の喫茶店を見てしまって「まだあったんだココ」と感心して「あぁ、そう言えば・・」と思い出した次第です。私はブラックコーヒー、その人はカフェオレ派で、本当に今思ってもあわない二人。その人は今でも甘ったるいコーヒーを飲むのでしょうか??
なんちゃってね~。正直、どうでもいいけどね(~o~)
今日の11月22日は「いい夫婦の日」とかで、やたらアチコチでその話が出て、ちょっとうんざり~。今日が記念日じゃなくて本当によかったわ!
ちょっと自虐ネタのヒロシバニラでした(笑)

雨が降るとちょっと寒い。
ミーくんがプリンをつぶしていました(~o~)
ミーとプリン

 アップ
2006年11月20日 (月) | 編集 |
シナモンが無理やり、膝に乗ってきました。
重い!マジで重いよ!
あんまり重いので、シーさんにイタズラしてみました~(~o~)
シーさん、ドアップ。お目目まん丸だね(夜は)
シナモン

 すごい顔
2006年11月18日 (土) | 編集 |
最近、ますます膨張を続けるシナモン。。。
何が可笑しいの~??
シナモン

ペロリンチョ~!!
シナモン


昨夜、寝ている時、顔の右側にプリン、左側にシナモンにしっかり挟まれていました。。。右を向けばプリンのペロペロ攻撃、左を向けばシナモンのちゅうちゅう攻撃の嵐。。安眠させておくれ~!
 チーズスフレ
2006年11月16日 (木) | 編集 |
チーズケーキファクトリーの「89」というお店がこっちにもできました。裏ルートでゲットしたら(笑)なんだか、見た目が。。。。なんじゃこれ!ですね~(~_~;)
でも、チーズの「匂い」がすごくいいです♪ふわふわ。
チーズスフレ


そんでもってシーさんもなんじゃこれ。
身体、柔らかいね~!
シナモン


今日はFC2ブログ、トラブルがあったみたいですね~。
いただいたコメントが消えているみたいです。ショック!
それから、前の分の記事も消えちゃったのかな~(-.-)なくなってる。復旧はあるのかな??
コメントいただいた方、どうもすみませんでした~<(_ _)>
 やっぱり仲良し
2006年11月12日 (日) | 編集 |
少し寒くなってきて、ますますくっつき虫の兄弟。
くっついてじゃれて本当に仲がいいね♪
ミーシナ


「シーくん、また太ったんじゃない?」
「え!そ、そんなことないよぉ!」
ミーシナ


ベランダでプリンはお昼寝。ろくろ首じゃないよ(~o~)
プリン


昨夜はちょっと寒くて夜中にプリンが私の胸元にもぐりこんできました。とっても可愛くて抱っこして寝ました。。。。が、朝起きたら私は左腕でプリンとミーくんを腕枕していました。いつのまに。。。??2にゃんはさすがにキツイ!腕がしびれていました~(>_<)