7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
やっぱり山崎
2006年06月30日 (金) | 編集 |
結局買っちゃいました~♪何を?
にゃはは。山崎まさよしさんの3年ぶりのオリジナルアルバムですにゃ♪
山崎まさよしアルバム

山崎まさよしアルバム

DVD付きの方を買いました♪初回限定版(*^_^*)
色々思うことはあるけど、やっぱり純粋に彼の声が好きです。
友達に「山崎まさよしって何歌ってるの?」とむかつく質問をされて私の好きな曲を何曲か言ったけどピンとこないみたいで。。仕方ないけど言いたくなかった(笑)「セロリ」と言ったら案の定「スマップ!」って。。。(-.-)あ~やっぱり言わなきゃよかった。。。何かすっきりしないぞ(笑)
自分的にはもう大丈夫なのでまた、まさやんの曲を聴きます(*^_^*)

オマケ。ランチのカレーです♪
カレー

でかいシナモン
2006年06月29日 (木) | 編集 |
のぞきこむシナモンとミルク兄弟。
本当に仲がいいよね♪
ミーシナ

でも、シナモンなんだか大きくない??急成長した??
それともますます毛が長くなったのかしら??(*^_^*)
ミーシナ

ちょっと表示がおかしかったみたいなのでテンプレをかえてみました♪また変だったら教えてくださいね~<(_ _)>
可愛いプリン♪
2006年06月27日 (火) | 編集 |
あの人気のオクラカゴにプリンが入っていました~♪
その寝顔の可愛いこと!にゃはは、毎度親ばかですみませんです(~_~;)
だって子にゃんみたいだったんだも~ん♪
にゃはは、売り物ではありません(*^_^*)
プリン

シナモンとはえらい違いですね、あはは。
シナモン


昨夜の夜中、3時ごろ、ものすごい稲光で目が覚めました。にゃんずもドキドキ。そしたら大音響が。近くに雷が落ちたみたいです。怖かったよ~!その後は大雨で今日も1日中断続的に豪雨でした。被害等はありませんが、やはり怖いわ~。
「わらく」さんの、のれん♪
2006年06月26日 (月) | 編集 |
お友達にプレゼントしたかったので、「わらく」さんで、のれんを購入しました~♪
「和」っぽいものをプレゼントしたかったので、ぴったり♪
このにゃんずお手手柄が私のお気に入りです(*^_^*)
のれん

手ぬぐいもいい感じでしょ~♪
手ぬぐい

わらこさん、ありがとうございました(^o^)/
崩壊
2006年06月25日 (日) | 編集 |
アマ〇ンの箱、にゃんずに超人気でしたが、ついに崩壊。。。
犯人は誰だ~!シナモンだ~(*^_^*)
シナモン


ラーメン食べてきました♪
ラーメン大好き♪美味でした(*^_^*)
ラーメン

ラーメン

くつろぎプリン
2006年06月24日 (土) | 編集 |
プリンが熟睡していました~♪
こんなにくつろいで寝ている姿を見ると私までホッとします~。
プリン


ブライダルベールにお花が咲いているのを見かけたので撮ってみました~。でもマクロはムリムリ~(-.-)
ブライダルベール

ムクゲがロマンティックでした~♪
ムクゲ

はみだし~
2006年06月22日 (木) | 編集 |
例の人気の(笑)オクラカゴですが、シーさん、完全にはみだしていました~。本当に大きくなったよねシーさん。腹毛は濃いでしょ~♪
シーさん

シーさんのお手手
2006年06月21日 (水) | 編集 |
暑いですぅ。
気温も湿度も高いです。梅雨の中休みかな。真夏の暑さが続いています。ふぅ。
窓辺のシーさんのお手手。
重なっていたの~。人間ぽくって可愛かった~!(大親ばか)
シーさんっていっつも私を楽しませてくれます♪
シナモン

どすこいモカちんとねじれチョコさん
2006年06月19日 (月) | 編集 |
急に暑くなりました!!30度超えたかも。
我が家のどすこいモカちんです♪
女の子なのに、お行儀悪いわね~(~o~)
モカちん

こっちのチョコさんはねじれている!
人間だったら無理な体勢で寝ています(~o~)
背中の鶴柄はねじれていないわね♪
チョコ

屋根の上シーさん
2006年06月17日 (土) | 編集 |
庭にいたらふと視線を感じて見上げると。
にゃはは!シーさんが覗き込んでいました~♪「さらし首」だよ~(笑)本当に面白い子です(~o~)
シナモン

シーの前の葉っぱはブドウです♪
もう下がり始めました~♪
ブドウ

三者三様
2006年06月16日 (金) | 編集 |
今日は晴れるのかな~と思っていたのに雨でした。昨日みたいな大雨ではありませんでしたが。でも肌寒かった~。気温が日替わり。

プリン、シー、ミルクがソファで寝ていました。
それぞれ寝相が違う~。シーとミーは何か変(~o~)
プリンシナミー

シーさん、前のめり~(~o~)
シー

ミーくんはのびのび~(~o~)くねりミーくんです♪
ミー

カゴ入り
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今日の雨はすごかったです。どうなることかと思いました(-.-)
午後からは雨もやんでホッとしました。桜島は土石流があったみたいだし、雨の被害も怖いですね。まだまだ梅雨だよね~。

カゴ入りシナモンです。
このオクラの入っていたカゴ大人気。
シナモン入りカゴ、50円でどうかしら~(~o~)
シナモン

パリパリサラダ?
2006年06月14日 (水) | 編集 |
チェーン店の居酒屋でご飯食べてきました。
これは「パリパリサラダ」だか「ハリハリサラダ」だったか??
思わずチキンラーメン?と声が出てしまいました。皿うどんの麺みたいなヤツでした。意外と?美味しかったです(^.^)
サラダ

家に帰ったら超満足そうなモカどんが。。。にゃんこって本当に箱が好きだよね~。この箱に入るのに昨夜は夜中に4にゃんがもめていました。。うるさいよ。。。
モカ

今夜も仲良し
2006年06月12日 (月) | 編集 |
今夜も仲良しのシナとミーくん。
ミーシナ

本当は今夜もケンカした後です(~_~;)
いつもチョコが寝ているソファの角(今、シナが寝ているところ)がなぜか1番人気で、この場所の取り合いでした。昨夜も同じことでケンカしていた2にゃん。懲りないというか飽きない2にゃんです。
でも、どうみてもケンカというよりはじゃれあい。彼らなりのストレス解消なのかも。しかし、うるさいですよ~!私はもう慣れましたけど。
ケンカした後はこんな風にベタベタです。結局仲良し兄弟なんだよね~(*^_^*)

さぁ、日本応援しよっと!6にゃんも一緒に応援しよ~!
レオ&ララ
2006年06月10日 (土) | 編集 |
お友達の家のわんこコンビ、レオくんとララちゃんです。
ララちゃんはこれでも、大きくなりました(笑)小さいララちゃんです。
レオの妹に迎えたと思っていたら、なんと「お嫁さん」でした。もうすぐレオ&ララの二世誕生もアリかな~(~o~)
ただ、全然じっとしてくれないレオとララ。ブレブレですぅ。でも、本当にぬいぐるみみたいに可愛いカップルです♪
レオとララ

トゲトゲのお花が咲いていました。超痛そうな茎!名前がわからないので命名「トゲ花」です。え、まんまですか~(笑)
とげ花


ワールドカップもいよいよ開幕しましたね。
サッカーにはあまり興味がありません。でも、審判として日本人で唯一参加されてる上川さんが鹿児島の方なので、上川さんは応援したいな~♪と思っています♪
ぽつねん・・・
2006年06月09日 (金) | 編集 |
シーさんが家庭内で行き倒れていました(笑)
ボーっとしたシーさん。本当に何してもおかしな子。
シーさん、私の癒しの素です♪
シーさん

スリッパ
2006年06月08日 (木) | 編集 |
プリンは私のモノが好きです(~_~;)
タオルとか靴下とか、スリッパも。。。
スリッパは毎晩こんな感じで激しい愛情表現をしてくれるので、すぐにボロボロになりま~す(ーー;)
プリン

お手手が出ていてちょっと可愛かった(~o~) プリン満足中です、ヤレヤレ。
プリン

興味津々
2006年06月07日 (水) | 編集 |
家の前に工事用?の車がとまっていました。
シナっち、興味津々で身体を手すりの間から乗り出して見ていました。
にゃはは、男の子だね~♪
シナモン

梅雨の晴れ間
2006年06月05日 (月) | 編集 |
ここ2.3日お天気がいいです。急に暑くなりましたが、雨よりいいな~。
ベランダで風に吹かれるプリンとミーくんです♪
気持ちいいね~♪
プリンミルク

お、ミーくん何か見つけたの??
プリンが落ちるでしょ~!(ーー;)
プリンミルク

ピンクのカラーが咲きました♪
カラー

最近作ったもの
2006年06月04日 (日) | 編集 |
パッチのバッグ作りました♪
チョコが迷惑そう~(~_~;)
バッグ

帽子と小さなバッグも♪
帽子

このバッグはDS入れです(^.^)
バッグ

ぎゅうぎゅう~
2006年06月03日 (土) | 編集 |
ソファはいつもにゃんずで満員。
ミーシナは抱き合って(笑)。チョコが「アタシの寝場所は??」と後ろ姿が訴えていました~(~_~;)
にゃんず

お食事も満員~。
ミーくんもいたのですが、写真撮ろうとしたら消えていました~。
以前は豆蔵くんは皆と一緒には絶対ご飯が食べられなかったのですが、最近は平気になりました♪よかったわ~。チビだけどね。
お食事

あいかわらず~
2006年06月02日 (金) | 編集 |
結局、仲がいいミーシナ兄弟です♪
これはちょっと不自然な体勢。シーさん、ミーくんの顔にケリが入ってるよ~。
ミーシナ

あはは、そんでもって結局、痴話げんかですか~(~_~;)
ミーシナ