--年--月--日 (--) | 編集 |
 どっちが美味しいかな
2005年08月30日 (火) | 編集 |
新発売のフラン♪
どっちが美味しいかな~?
コンビニで2個買ったら、リラックマのクリアケースがついていました♪
シナモン

シナモン


そろえたあんよが可愛かったシナモンくんです♪
シナモン

 今週は大変でした~
2005年08月27日 (土) | 編集 |
今週は切除手術もあり、疲れました~。
肩こりの痛みもずいぶん楽になってきていたのが、週末またドッと。
でも、今日は「おもしろ大将」の最終日だし、頑張らねば!!
大盛況で心から感謝しています。本当にどの子も皆大将なんだよね!!

そんでもって、今日は久しぶりにコスプレしました~(*^_^*)
にゃんずにワンピ作ったのですが、素材はカフェカーテンの切れ端♪
涼しげに出来上がった気がするんだけど、にゃんずが着ると、うちの子たちは暑苦しいことに気がつきました、あはは。
ワンピ

チョコ

コスプレ劇場にアップしたので、よかったら見てくださいね♪

モカどんはテーブルの上で寝るのが好きです。
テーブルからはみ出しますが。。。(~o~)
モカ

これは、腰痛持ちだった父が愛用していたモノ。
これを痛いところに当てて寝るんです。私も肩こりがしんどいので、恐る恐る当ててみました。痛い!でも、すっきりしたよ~。
モカ

 調味料バトン
2005年08月21日 (日) | 編集 |
調味料バトン
みちさんからバトンを頂きました。


私は自分の味覚に自信ありませんが(~_~;)



★次のメニューに調味料は何をかけますか?(薬味は含みません)


*目玉焼き・・・・・・・・しょうゆ
*納豆・・・・・・・・・・しょうゆとカラシ(カラシは薬味??) 
*冷奴・・・・・・・・・・しょうゆ
*餃子・・・・・・・・・・酢・しょうゆ・ラー油
*カレーライス・・・・・・そのまま
*ナポリタン・・・・・・・タバスコ
*ピザ・・・・・・・・・・タバスコ
*生キャベツ・・・・・・・マヨネーズ&しょうゆ
*トマト・・・・・・・・・そのまま
*サラダ・・・・・・・・・マヨネーズ&しょうゆ
*牡蠣フライ・・・・・・・ソース
*メンチカツ・・・・・・・ソース
*コロッケ・・・・・・・・ソース
*てんぷら・・・・・・・・天つゆ 塩
*とんかつ・・・・・・・・ソース カラシ
*ご飯・・・・・・・・・・そのまま

★周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

カツオのたたきにマヨネーズ&しょうゆ 普通ですよね?
      
★それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

一般的かどうか知りませんが、スイカに塩は許せません(>_<)

★バトンを回したい5名は誰ですか?

ジェレちゃん、はちこちゃん、Mozukuさん、かわさん、さっちゃん、お願いします。
 寝る子は育つねシナモン♪
2005年08月17日 (水) | 編集 |
クーラーが好きなシナモンです。
やはり、ロン毛のせいで暑いのか、息も荒い時があり、シナがいるだけで気温がますます上がりそうな気がします(ひどい)
そして、クーラーの中でよく寝ます。
シナモン

椅子にからまって寝るの得意。

もちろん、ソファでも。
シナモン

あまりにも警戒心のなさに呆れる。ので
シナモン

チラシを乗せてみたり~
シナモン

こんなことしてみたり~(笑)
でも、微動だにしないシナモンなのでした(*^_^*)
 ティアラ2♪
2005年08月14日 (日) | 編集 |
またまた、ティアラ作ってみました♪
思い通りには中々作れないけど~(T_T)
ティアラ

コスプレ劇場にアップしたので、よかったら見てくださいね♪

アップしきれなかった画像をペタ♪
チョコさん、中心に(*^_^*)
チョコ


チョコ

チョコと豆蔵

ぎゃはははっ!
 網戸破り!
2005年08月13日 (土) | 編集 |
わかりにくいかもしれませんが、またまたにゃんずに網戸破かれました~(T_T)この夏、もう何度目かしら・・・とほほ。
左側の緑の棒は網戸を開けないようにつっかえ棒をしています。これをしてないと開けて勝手に出て行くので。でも、破いちゃえばフリーパスだよねぇ。はぁ。
網戸


ミーシナ

「はいっ!はい!あるある探検隊!」なんちて~(~o~)


海老かつ

おまけ。今日食べたモスの海老バーガー♪熱々でした♪
 白熊♪
2005年08月03日 (水) | 編集 |
鹿児島の夏の味、白熊食べました~♪
しろくま

中には、フルーツとあんこがギッシリ(*^_^*)
しろくま

やっぱり、白熊サイコ~!
ちなみに今日の昼食でした。
そんでもって夜ご飯は冷やしうどん。
夏バテしそうな予感・・・
 おもしろい子たち♪
2005年08月02日 (火) | 編集 |
キッチンの段に頭を乗せて、私がご飯食べるのを見ています。
いつもこんな感じでちょっと遠目から見てるのがチョコ式~。
チョコ


眠いのに、一応愛想を振りまくプリン♪
このひきつった顔が可愛いのです♪(親ばか~)
プリン


不自然な座り方が得意なシーさん♪
シナモン


こうやって見るとおデブがバレバレのミーくん♪
ミルク


こんなにゃんずがとても可愛いのです(本当に親ばか~)

