ベッキーちゃん♪
2005年06月30日 (木) | 編集 |
今日も暑かったよぉ!
6月なのに気温33度を超えたらしい。毎日記録更新中!やだ。

「キャットプリン」さんでお買い物した「ベッキーちゃん」♪
とても可愛いです♪親バカですみませ~ん(笑)
悩みぬいて黒を注文したのですが、今でも「赤」と悩んでたりして、にゃはは。
コスプレ劇場にアップしました♪よかったら、のぞいてくださいね♪
シーさん、笑ってますよね(^^♪

最近、「日記」に入れなかったりするので、日記はこのブログに一本化しようかな、と思っています。
20050630233354.jpg

 マザーリーフその後♪
2005年06月29日 (水) | 編集 |
みちさんにいただいたマザーリーフ♪
2枚いただいて、1枚は届いたその夜に豆蔵にくわえられてしまいました~(T_T) でも、なんとか元気に育っています。
おヒゲのような白い根っこが生えて今は可愛い双葉がついています。これが「子供」なのかな。とってもとっても楽しみです(^.^)
が、あいかわらず狙われている~!!
皆、興味津々なんです(>_<)
20050629213741.jpg

20050629213802.jpg

20050629213825.jpg


今夜はおまけにパンを♪
今はまってるパンたち~(*^_^*)
20050629214039.jpg

20050629214119.jpg

 プリンだゾウ♪
2005年06月28日 (火) | 編集 |
プリンが出窓からお外を眺めていました♪
その後ろ姿はどう見ても、ゾウさん(*^_^*)うきゃきゃ。
前に、さっちさんがダンボちゃんタイツちゃんをゾウさんにしてたよね~。なつかしいなぁ。さっちさん、お元気かなぁ??
プリンで遊んでみました~(^^♪

昨夜の「七色のおばんざい」は・・・内容は小説に忠実な感じはしたのだけど、やっぱりイメージが違う。相田祥子さんも筧さんも好きだけど、2人とも私のイメージとは合わないかも。。。でも、今夜も見る。

日記のページに今夜は入れなかったので、こっちにアップしてみました~♪
purizou.gif

 ラーメン♪
2005年06月25日 (土) | 編集 |
新しいお店がオープンしたのでラーメン食べてきました~(*^_^*)
私は味噌ラーメン♪
20050625214839.jpg

友人A(笑)はとんこつラーメン♪
20050625215047.jpg

友人Bはチャーシューメン♪
20050625215156.jpg

AとBは、チャーシューの量の違いだけ~。
とっても美味しかったです♪満足♪
[READ MORE...]
 Musical Baton
2005年06月21日 (火) | 編集 |
ジェレちゃんの「思いが過ぎゆくその前に・・・」からMusical Batonなるものがやってきました。
流行っているの??びっくりだけど、お受けいたします(*^_^*)
音楽に関する質問に答えて次の人にリレーしていくのですね。面白そう~。

★今PCに入っている、音楽ファイルの容量
 あ。ノートパソコンには音楽は全く入れていません。
 パソコンしながら、音楽を聴くことはあまりないです。

★最後に買ったCD
 YOSHII LOVINSONの「White Room」
 やっぱ、「声」が好きです。

★今聞いている曲
 オペラ座の怪人のサントラ。
 映画観てゾクゾクして。

★よく聞く、または特別な思い入れのある曲
 うーん。最近よく聴くのは「ヒーリングクラシック」
 疲れている??

 特別な思い入れのある曲
 山崎まさよしの「僕はここにいる」
 プリンセスプリンセスの「M」
 矢井田瞳の「How?」
 ブルーハーツの「ラブレター」
 ベイシティ・ローラーズの「サタディ・ナイト」
 ありすぎるので5曲にしてみました。
 どれも胸キュンですね、私にとって。

思いつくままに書いたので、後から「違うぞ」と思うかもしれませんが。。。面白かったです♪

では、バトンは
「ちいさな幸せを探そう♪」のみちさん
「ねこじゃらし日記」のみくちゃん
にお渡しします(*^_^*)


20050621225457.jpg

 帽子豆蔵♪
2005年06月17日 (金) | 編集 |
豆っちがとてもヒマそうにしていたので、思わず、豆蔵帽子ワンマンショーをしてしまいました~。
豆はモデルの仕事(?)大嫌いなんだよね、ごめんよ~。反省してないけど、にゃはは。
だんだん顔がこわばる豆蔵です。笑えたわ、ごめんね。
20050617222354.jpg

20050617222417.jpg

20050617222441.jpg

20050617222522.jpg

20050617222550.jpg

 暑くなると
2005年06月15日 (水) | 編集 |
最近、蒸し暑いです。雨はそんなに多くない。
そんでもって暑くなると欲しいモノ・・・
アイスにビールかな、やっぱ(笑)
抹茶・あずき味のアイス好き♪
20050615231428.jpg


ビールと言うか、コレ好きです♪
キャンギャルモカ(*^_^*)
20050615231631.jpg


感激のドリンク、コーラフロート♪
小さい頃から大好き♪家で作ればお代わり自由(笑)
一応ダイエットコーラ使ってます(笑)
20050615232010.jpg


うーん。カルシウムに食物繊維、黒酢に牛乳、ヨーグルト。。。色んなものを毎日飲んでるなぁ私。。。
 大きくなった豆蔵くん
2005年06月12日 (日) | 編集 |
豆蔵を保護して8ヶ月。
小さい時に、上皮小体機能亢進症と言われ、一時は動くことも辛そうだった豆蔵ですが、先生に言われた通り、積極的にお日様に当てて日干し(?)していたら、すごくよくなりました。
何度も、もしかしてこの子は下半身麻痺になるんじゃないかと心配しましたが、今では本当にもうすっかり元気です♪
ウェストがくびれ、後ろ足がものすごいガニ股だったのが、だんだん普通体型になってきました。伸び悩んでいた体重もぐっと増えてきました~。
ただ、やはり胴長感は否めない~(>_<)
20050612142043.jpg


ちょっと憧れの「猫背」にもなったでしょ♪
20050612142225.jpg


お兄ちゃんたちにも負けないぞ!
ちょっと負けてる~(-.-)
20050612142350.jpg


にゃはは。でも、毛艶のよさは素敵でしょう~♪
病気になってから、どんどん伸びたシッポです。でも、長いシッポのおかげでバランスがとれていました。よくできているなぁ。
20050612142616.jpg

 食べ物その2
2005年06月09日 (木) | 編集 |
今日、近くにコンビニ、エブリワンがオープン。
うちの近所はコンビニ、スーパーがとても多い気がする~。
オープン記念シュークリームセット、315円♪
20050609210820.jpg


ソフトクリーム100円は柔らかすぎ~(-.-)
20050609211003.jpg


おまけ。今夜のご飯。
トンカツにトン汁。トンづくし~。
20050609211143.jpg

 食べ物食べ物♪
2005年06月08日 (水) | 編集 |
ローソンの30周年記念スイーツだそうです♪
幕の内風スイーツ??甘かった・・・
20050608215959.jpg

20050608220026.jpg


ついでに、今日の夕食も♪
鶏肉の生クリームカレー。後ろの黄色いのはスイートポテト!でか(*^_^*)
20050608220255.jpg


それから、今アイスより気に入ってる冷凍みかん~♪
20050608220410.jpg

 骨董市
2005年06月05日 (日) | 編集 |
骨董市に行ってきました。
広場に色々なお店が出ていました~。

20050605221109.jpg

20050605221134.jpg

20050605221204.jpg

20050605221234.jpg


このお店は「骨董」じゃありませんが(笑)毎年、年越しそばはここのを食べます♪
20050605221456.jpg


そんでもって市場で買ってきたのはコレ~(*^_^*)
大正時代のモノですって。羽二重の赤ちゃん用ちゃんちゃんこ。「猫用に」とはどうしても言えませんでした~(-.-)
20050605221813.jpg

20050605221838.jpg

 プリンのペンの使い方
2005年06月01日 (水) | 編集 |
我が家のお嬢様プリンは、仔にゃんのお世話に疲れると暴れます(笑) 雑誌をビリビリにしたり、鉛筆やペンも時々被害にあいま~す(*^_^*)

20050601212126.jpg

たて笛かしら~?

20050601212336.jpg

それとも、横笛??

20050601212451.jpg

音が出ないわ!イライラするっ!!

20050601212624.jpg

つまんないの~!!