7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
お花♪
2005年05月29日 (日) | 編集 |
また少しお花撮ったのでアップ♪
20050529230223.jpg

20050529230320.jpg

20050529230336.jpg


バナナみたいなアロエのお花~♪
20050529230514.jpg


プリンとイチゴ♪
とってもいい香り~~!
20050529230653.jpg

ララちゃん♪
2005年05月28日 (土) | 編集 |
近所のわんこララちゃんです♪
とーっても小さかったけど、最近ちょっと大きくなってきました。
ララちゃんはとってもお転婆さん。先住わんこのレオちゃんもタジタジ。写真撮りたくても全然じっとしてくれませーん。
20050528223245.jpg

20050528223318.jpg


ママに抱っこされてやっと1枚。「放してよ~!」と不満顔。
20050528223526.jpg

アメリカのにゃんこ♪
2005年05月25日 (水) | 編集 |
アメリカに今住んでる友人からの写真です。
ママと子にゃんたち♪
可愛いね~~(*^_^*)でも、日本猫と変わんないね~♪
白黒にゃんこって日本チックだよねぇ♪
DSC00730.jpg

DSC00741.jpg


それから、友人からいただいたカラーのお花です♪
私の頭にはカラーは「白」しかなかったので、「こんな色もあるのね!」と騒いだらいただきました(笑)ありがと~♪
「私は美人!」と言ってる気がします(*^_^*)
20050525224029.jpg

20050525224056.jpg

お花
2005年05月22日 (日) | 編集 |
また、少しお花を撮ったのでアップ♪
これは何だろう?昼顔??
20050522210414.jpg


このお花、すごく可愛い♪
何のお花かわかりませんが、友人がトゥール・ペイントを描くのですが、その彼女が描くカモミールのお花に似てるなぁ♪
20050522210917.jpg


これは庭の植木鉢のシャコバサボテン。
プリンが最初、生活?していた鉢です♪
20050522211142.jpg


紅白で咲いていま~す♪
20050522211249.jpg


これは、レースラベンダーかな。
20050522211413.jpg

ミルクシナモン兄弟の1歳の誕生日♪
2005年05月16日 (月) | 編集 |
今日、5月16日はミルクシナモンがうちに来て1年になった日です♪
あれから1年なんだ~!色んなことがあったけど、過ぎてしまえば、あっという間~。元気にお誕生日が迎えられて本当にうれしいです♪
去年の今日、ミーシナ兄弟に出会ったのは、土曜か日曜で。断続的に強い雨が降り、風も強くて不安定な日でした。猫の泣き声に気づいたのは夜で、ミーくんが必死にないていました。家の前の公園のゴミ捨て場で。2にゃんとも雨にうたれ、枯葉が身体中にベトベト巻きついて、本当に「なんじゃこれ」状態の2にゃんでした。
シナモンの方はぐったりとして目も開かず、声も出なくてマジに「危ない」と思いました。ミーくんの方は比較的元気でガンガン鳴いてくれたので発見できたのよね。
でも、ミーくんの方も最初はお目目が見えてないみたいでした。
ま、何はともあれ、元気に育って今日のお誕生日を迎えることができて幸せ~♪よかったね!

ミーくんはとにかく甘ったれ。性格はずうずうしい、しつこい、ちゃっかりしてる、かな、あはは。でも、必ずお迎えに出てきてくれるし、甘え上手な子です。
シナモンの方は臆病、ボーっとしてる、という感じ。でも、シナモンの方が大胆なところがあり、普通しないだろ~!というような悪戯をバンバンやってくれます。でも、憎めない。
しかし、この2にゃんがタッグを組むと怖いものなし!崩壊ギャング団になりますぅ。
だんだん、この子たちのすさまじさに慣れて私まで度胸がついてきた感じがあります(笑)

でも、本当に元気が1番!これからも手加減して元気爆発してね♪
これから、ずっとよろしくね♪
お誕生日おめでとう!!

DSCF0028.jpg

DSCF0007.jpg

DSCF0056.jpg

DSCF0113.jpg

DSCF0069.jpg


うちに来た頃の写真で~す♪
とにかく仲良しの2にゃん♪プリンのおかげで成長したよね♪
憎めないシナモン♪
2005年05月13日 (金) | 編集 |
シナモンは最近ますます、でっかいです♪そしてあいかわらずフサフサで、毎日ブラッシングしても抜け毛大魔王です。
もうすぐ1歳なのに、今でもちゅうたろうで、「春」の気配もありません。いつ、「青年」になるのでしょう??
シナモンはノミの心臓で異常に臆病ですが、とっても穏やかな子。怒ったりした姿は見たことないです。豆蔵にも優しくて、ケンカはいつもシナモンの負け。
このでっかい身体、ぶっとい手足の持ち主のシナモン。触ると本当にすばらしい毛ざわりのシナモン。私の癒し坊やです♪
20050513224435.jpg

20050513224522.jpg

20050513224717.jpg

20050513224728.jpg

お花たち
2005年05月10日 (火) | 編集 |
近所の堤防で見かけたお花たち~♪
小さいけど、けなげに可愛らしく咲いています♪20050510222523.jpg

20050510222544.jpg


クモさんも頑張っていました~♪
20050510223243.jpg

シナモンのすごい顔♪
2005年05月08日 (日) | 編集 |
シナモンってもうすぐ1歳なんですが、まだまだガキです♪
ガキというよりむしろ赤ちゃん♪
いまだにちゅうちゅうしないと眠れないしね(^.^)

すごい顔で毛づくろいしてるのを目撃!
キミは深海魚か??
シナくん、お顔怖いよ!夢に出そうだよ~!
連続写真をペタ♪
20050508000918.jpg

20050508000956.jpg

20050508001038.jpg

20050508001106.jpg